170126-2.jpg
1月29日(日)全忍4に直参致しまっす!スペースナンバーは東7ホール「て35a」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。 そして「Jack in the Box」のぽかちさまのお隣です♥
東7ホールって初めてですがどんな感じなのカシラ…!?(;´Д`)冬コミでの噂ではシャッターが開いてたら(海に近くてせまいので…)メッチャ寒いとか…!カイロ多めに持って行きますね!(;´Д`)

新刊は、バレンタイタサス本第三弾です!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆A5(コピー)/20p/¥300です。中身は只今製作中なのでサンプルが無くてスミマセン…!内容は甘々な現代パロです。サスケが乙女で兄さんが天然な感じ…?現代パロは何度も描いてますが、違う世界線なのでどのイタサスもお楽しみ頂けると幸いです…。(;´▽`A`` 遊び紙をちょこっとバレンタインっぽくしましたので装丁にも注目して頂けると嬉しいです…!

机の上に置く本は、
●「愛しのショコラ・ノワール」(新刊です。ほのぼのイタサスです)
●「おるすばん」(冬コミ発行のほのぼの?イタサス本です。)
●「ヴァンパイアブラザーズ」(秋発行の吸血鬼パラレルなイタサス本です。)
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…。残部僅少です。)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
既刊の詳細はコチラ…

完売したと思ってた「ビターチョコレートケーキ」(去年の2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です。)が、表紙が出て来たので数冊ですが増刷しました。初版と遊び紙が少し違いますがご了承下さい…。(*- -)(*_ _)ペコリー
冬コミで頒布したうちは兄弟モチーフマスキングテープも持って行きます〜!(´∀`*)
あと余裕があれば何かがあるかも…?(;´▽`A``

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

まいどおなじみ東京のお天気情報貼っておきます。↓

東京の天気

毎年1月のイベントは雪が降るかどうかドッキドキなんですが、日曜は東京は晴れるのかな??晴れますように〜!!(-人-)ナムナム  寒い日が続きますので防寒対策は万全にしてお越し下さい…! 

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。
161227-1.jpg
明日は上京準備でバタバタすると思うので今のうちにインフォメを…!
当日は上↑の絵のポスターが飾ってあると思います。
オンラインカタログもリンク…!↓
Comike Web Catalog

12月30日(金)冬コミ直参致しまっす!スペースナンバーは東5ホール「ポ-31b」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

机の上に置く本は、
●「おるすばん」(冬コミ新刊のほのぼの?イタサス本です。)
●「ヴァンパイアブラザーズ」(秋発行の吸血鬼パラレルなイタサス本です。)
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…。残部僅少です。)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ビターチョコレートケーキ」(2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です。あと数冊です。)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

そしてsplendid rose様の素敵なイタサス小説本を委託させて頂きます…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆詳細はコチラ splendid rose様のファンの方はぜひスペースまでお越し下さい…!

グッズも作りました〜!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
161213-4.jpg
うちは兄弟に関するモチーフを集めたマスキングテープです。いろんな所に貼ってお楽しみください…!
自画自賛ですがなかなかかわゆくできました♥(´∀`*)頒布価格は¥400です。個数制限などはありませんが、残り少なくなった場合は制限する場合もありますのでご了承下さい…。通販ぶんも用意してますので、イベントに来られない方もぜひお手に取ってやって下さいませ。
グッズの詳細はコチラ…。

当日のお品書きはコチラ…(・ω・)ノ(クリックで拡大です)
161226.jpg

スケブに関してですが、1人で販売してると思いますので、お受けできません。スミマセン…(>_<)お昼過ぎ(12時~ぐらい…)はもしかしたら描けるかもしれないので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限ります。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

間にあえばペーパーがある…かも? "φ(・ェ・o;)~

毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓

週間天気予報

今のところ晴れみたい…??ヤタ!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ しかし晴れるのはよいのですが寒そうですね…!私のスペースはホールのはじっこなので(おそらくシャッターからの風が当たる場所かと…)カイロ多めに持って行きます!(;´Д`)

自分的メモとサークル参加の方へのメモ…
今年から搬出場所がかなり変更されたみたい…!?
コミックマーケット91における東地区クロネコヤマト発送受付場所の変更について
161227-2.jpg
晴れの場合は東8の上!?(;´Д`)み…未知の領域や…!(笑)

一般で参加される方もサークルで参加される方も楽しい冬コミになることをお祈りしております…!

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやメッセージの返信は12月31日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
161225_20161225043021569.jpg
今年もメリーイタサス〜〜〜!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ よいこにしてる兄さんにはサンタさんがサスケちゃんをプレゼントしてくれると思います(;´Д`)ハァハァ!

**********

オフライン部屋に新刊のサンプルなどをアップしました〜!!
pixivにもアップしました。

「サスケは、兄のイタチにかまってほしくてしょうがなかった。そんなある日、父のフガクと母のミコトが一日家を留守にすることとなり、サスケとイタチは二人きりで過ごすことになり…?」←このあらすじだけで無限にイタサスが出来そうです(;´Д`)ハァハァ! アニメを見てなくても楽しめると思いますが、兄さんがサスケちゃんのために料理するとか、一緒に寝るとか妄想ではなく公式だった…!というのが分かると、より楽しめるかと思います…。(;´Д`)ハァハァ!
そして全年齢ですがいちゃいちゃしてますので色々注意して下さい…。

冬コミでは素敵な委託本や無料配布などもあるので、のちほどおしながきを作りますね〜!
通販のカートは在庫に余裕がある本のみ開けております。新刊&グッズの通販は1月9日に予定してますので、このブログかサイトかpixivをチェックして頂けると嬉しいです。

原稿してる間にいつのまにか大阪シティのスペースナンバーや1月の全忍のスペースもアップされましたね…!
大阪シティは、6号館C「ひ16a」「Mutsumix」です。
「 全忍集結 4」は、東7ホール「て35a」です。
おおお!全忍ははじめての東7ホール…!!(*´Д`)冬コミでも搬出で通りかかると思いますが、一体どんなホールなのかしら…!?

前にもお知らせしましたが、サイトURLが変わります(2017年1月末より)↓
http://mutsumix.chu.jp
1月末まで旧サイトも新サイトも更新します。
リンクとか絵とか色々変えたいのですが新サイトの本格稼働まで少々お待ち下さい…。(;´▽`A``


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
出来たらペーパーも描きたい…!
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



161224.jpg
だ…脱稿出来まし…たっっっ!パタリ _(┐「ε:)_
よかったー!!・゜*(ノд`).・。何事も無ければ冬コミにイタサス新刊出ます!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーーイ!!
本の内容は…ふたりっきりでお留守番するお話です。(半分公式)いつものほのぼのいちゃいちゃイタサスです。幼少兄弟もオトナ兄弟も描けて楽しかった…!(*´Д`)ハァハァ!

しかし表紙が地味ですな…うちは家が純日本家屋なので室内を描くとどうしても地味な色合いになってしまうんですがそれもまたうちは兄弟らしいと言えばらしい…!?(;´▽`A``
のちほどサンプルとかお品書きとか作りますねー。クリスマス兄弟も描きたい…!!(;´Д`)ハァハァ!
161213-4.jpg
冬コミで頒布予定のグッズが届きました…!!
うちは兄弟のモチーフ柄のマスキングテープです!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ フルカラーで和紙のマスキングテープを作るのは夢だったので嬉しい…!!!・゜*(ノд`).・。マスキングテープが大好きでコレクションしてるのですが、うちは兄弟っぽい柄は(おにぎりとかお団子とか和風とか…)なかなか無くて、しかしコレがあればイタチとサスケスキーをアピール出来ちゃいます!!☆-(´>ω・`)b 

こちらは元絵です↓
161213-6.jpg
ふたりの大好物とか、兄弟クマーとか、思い出の品とか、カラスと鷹とか… 一般の方の目に触れても大丈夫(!?)なように、分かる人にしか分からないモチーフを選んでみたので普段使い出来る…はず?(;´▽`A``

こちらは実物です。白い用紙に貼ってみました。↓
161213-3.jpg
和紙に印刷するのでどんな感じになるかとドキドキしましたが、細かい所まで綺麗に印刷されております…!・゜*(ノд`).・。

マスキングテープなので繰り返しはったり剥がしたり出来るので色んな用途に使えます。(´v`)
色々貼って遊んでみました♥↓
161213-5.jpg
こ…これは楽しい!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
一般的なマステに使われている薄い和紙なので、ちょっと透明感があるので下地の色の影響を受けちゃいますが、それもまた面白いです…!(*´Д`)ハァハァ! 

テープの幅は15mmです。長さは10mなのでタップリ使えます…!価格は一個¥400です。イベント後にBOOTHにて通販もする予定なので、またチェックしてやって頂けると嬉しいです。(´v`)

ではでは、引き続き本のほうもがむばって来ます…!"φ(・ェ・o;)~