180122.jpg
今日は寒かったですね…!というわけで雪とサスケちゃん…。番傘むずかしい…。゜(゜^ω^゜)゜。サスケちゃんはクールな性格なので冬のモチーフも似合いますね!(*´Д`)ハァハァ!でも芯は激アツなので夏の日差しや常夏の情景も似合うという、やはり奥深いキャラです…。
しかし雪の絵を描きつつ私の住む地方では雪ではなく雨が降っていたのでした…。(;´▽`A``)東京に20cm以上雪が積もったと聞いてすごすぎてビックリです。お疲れさまです…!。゜(゜^ω^゜)゜。イベント当日じゃなくて良かったと思ってしまう私はやはりOTAKU脳…(スミマセ…

**********

"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。


松田誠さんて、めちゃめちゃ簡単にいうとネルケの一番えらい人…!?もちろんナルステにも密接に関わってる方…ですよね?この界隈をよく知らなくてスミマセ…!インタビューとか見てたら、

「『テニミュ』の時は、原作にある言葉しか使っていません。それを構成して物語をつくっている。そういうふうにしてくれと原作者に言われたわけではないのですが、上島さんのポリシーもあって、原作にない言葉は使わない。だからお客さんには「本当に漫画から飛び出したようだ」と言っていただけた。」

ああ〜!ナルステがものすごく原作沿いに感じるのはこういうことか〜!「原作には無いセリフは使わない」のねー!確かに!!アドリブとかはあるけど歌詞もすべて原作のセリフ一言一句そのままやもんなああーー!! ってちょっと腑に落ちました…。インタビュー中の、シルク・ド・ソレイユ版ナルステ(あったらいいなという壮大な夢)が気になる…!すごい発想や…!実現したらちょっとパスポート握りしめて見に行きたい…!(;´Д`)ハァハァ!
ナルステは版権がアレでアレなので映像には映らないとは思いますが(とうらぶとテニミュだけ…?)ちょっとチェックしたいと思います!"φ(´Д`o;)~

**********

一昨日の漫画に暖かいお言葉どうも有り難うございます!真夏でも兄さんはサスケの布団の中に潜り込んでいくでしょうムフフ! (´3`) 小ネタはまだまだたくさんあるのですが、また描けたら描きたいと思います〜!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー