180108.jpg
モデル:My和室(6日の日記参照…)
大好きなキャラにコタツに入ってもらってぬくぬく出来ちゃう夢が叶うねんどろいどってほんますごいですね…!(笑)そんな感じのイラストは何枚も描いてきましたがまさか三次元で立体で表現出来るとは思わなかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。 
「こんなところで寝てると風邪ひくぞ」っと兄さんはサスケを起こそうとするのですが、気持ち良さそうな寝顔を見てるうちに一緒になってウトウトすればよいと思います!(;´Д`)ハァハァ!

さて次はちゃんと光る和風の照明を作りたい…!飾り棚用の小物とか作りたい…!上の絵のようなうちは柄のお布団を作りたい…!ねんどろ兄さんがおうちに来たらサスケと一緒に写真撮りまくってフォトアルバムを作りたい…!全部自己満足でアレですが(;´▽`A``)夢が広がりまくる素敵アイテムを有り難うございますグッスマさん…!。゜(゜^ω^゜)゜。
**********

先月ナルステのブルーレイをゲットしたのは良かったのですがお部屋のテレビ(2005年製…)では見れない事が判明してどうしようかと悩んでたのですが… やっっとテレビ&ケーブルを新調しましたー!!。゜(゜^ω^゜)゜。今週中には新品のテレビが届いてあの舞台が堪能出来るはず…!!今の古くて小さいテレビでも充分だったのですが、兄さん(サスケ)の涙のあとがクッキリ見えると聞いて、中古や安いテレビではアカン…!っと思って新品のフルハイビジョンを買いました…。いっそ8Kのテレビをこうたろかと思いましたが(笑)超最高画質はいつかシアタールームで上映会する時のためにとっておきます…!(*´Д`)

しかしNARUTOにハマってから、電子機器はすべてNARUTOがキッカケでそろえてる気がする…。MACもNARUTOの絵が描きたいから買いましたし、CDコンポとかもNARUTOのラジオを録音する為に買いましたし、テレビ&DVDレコーダーもNARUTOを録画したかったからそろえましたし、ガラケーからスマホに変えたのも岡山のNARUTOイベントのARラリーがやりたかったからでしたし、PS3はNARUTO専用になってますし、NARUTOにハマってなかったらものすごいレトロな生活だったかもしれない…!(笑)(;´▽`A`` NARUTOは私に文化的な生活もくれた…!。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー