171204.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…! ○○○しないと出られない部屋にどの年代(時空!?)のイタサスを投入しようかと考えてたんですが、なるすてに相変わらずドハマリしているので、原作の和解前の兄弟を閉じ込めてみましたよ!☆-(´>ω・`)b(でもギャグ)
兄弟戦前のイタサスといえば、兄さんへの想いを封印して兄さんを殺さなければならない…!っと葛藤するサスケも大変よいものです(;´Д`)ハァハァ!兄さんはサスケがまだまだ自分大好きだって分かってたから、その想いを断ち切らせようとしてあの「オレのスペアだぁ!」しちゃったんだと思いますが、でもちゃんと「万華鏡写輪眼をサスケにあげたい」て思ってたってことは、あれだけやってもなお兄さん大好きな想いは無くならないだろうと確信してたわけで…サスケの兄さんへの想いもすごいですが、兄さんの「サスケはオレの事が大好き」な自信もすごい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●ゆりえさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私の本に興味を持って下さり有り難うございます!ちまたで話題(!?)のあの部屋に閉じ込めてみましたムフフ! (´3`)暁マントの兄さんイイですよね…!(;´Д`)ハァハァ!でも始まってすぐマント脱いじゃってますスミマセ…!。゜(゜^ω^゜)゜。機会がありましたらお手に取ってやって下さると嬉しいです。(´v`)


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー