171013-1.jpg
ネームを練り直したり表紙のラフを描いたり下書きをちょこちょこしたりしてました。 ハロウィン本は毎回ふたりにどんなコスさせるのかを考えるのがめちゃめちゃ楽しいんですが、今年は狼兄さん×赤ずきんちゃんさすけコスで…!といっても本の中身は童話パロではなくいつもの木ノ葉の平和Ifパロです…。(;´▽`A``

表紙のラフはこんな感じ…↓
171013.jpg
相変わらずNARUTO本らしからぬファンシーな感じでスミマセン…!明日には仕上げます…!やってみたい装丁があるのですが、うまく行くといいな…!(*´Д`)

表紙の構図がかぶらないようにと思って歴代のハロウィン本の表紙を見返してたんですが…
haro-h.jpg
ban-h.jpg
sweet-h.jpg
akaiakuma-h.jpg
okashi-h.jpg
amaineko-h.jpg
vampire-h.jpg
今まで出した本の中では「Sweet Dreams」が装丁もお話も気に入っております。こしゃすけが一番出て来る本だからかもしれない…??(*´Д`)
やっぱり一年の行事の中でハロウィンのモチーフが一番好きです…!うちは兄弟と組み合わせるの楽しい…!(*´Д`)ハァハァ!グロとかスプラッタのホラーというよりファンシー寄りですが…。(;´▽`A``
またちょこちょこうちは兄弟とハロウィンを描きたいと思いますので、よろしくお付き合いして下さると嬉しいです…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー