171008.jpg
あの猪任務を原作で読んだのはいつ頃かなあーと思って調べてみたら2012年4月2日でした…!まさか5年後にこのシーンの美麗フィギュアが作られようとは夢にも思わんかったですよ!(;´▽`A``(笑)

原作読んだ時も思ったのですが、あの猪任務の時の衣装…あのシーンの時のみしか出て来て無いんですが色々なロマンが詰まっておりますよね…!サスケちゃんが着てるのが兄さんのお下がりだったら萌える…!「兄さんも知ってるでしょ?ボクの弓の腕前!」(アニメ)ってサスケちゃんが言ってるので、何回かあの衣装でふたりで修業か任務してた…??あの猪任務だけでなく、サスケちゃんは兄さんについて来ちゃってた…!?そのたびに兄さんは「しょうがないな…」って思いつつ嬉しそうにしてたらよいと思います。(;´Д`)ハァハァ!素晴らしい可能性を広げて下さりありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー