171007-5.jpg
兄弟色紙が届いたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!
ただいま発売中のBORUTOの一番くじに兄弟の書き下ろし絵があるんですが、しかしかなり種類が多い(15種類…!)ので自引き出来る自信が無いので通販で買いました。(;´▽`A``

色紙ARTと同じぐらいのミニサイズかしらと思ってたんですが普通の色紙サイズでした!想像してたよりも大きいー!兄弟の絵が大きいのは嬉しい!。゜(゜^ω^゜)゜。
171007-2.jpg
しかも2ショットで書き下ろしなのがありがたい…!!。゜(゜^ω^゜)゜。このポーズ、17巻の表紙絵の構図ですよね…!??そして穢土転生の兄さんてことは兄弟共闘の時の…!?でもあの時はサスケのファスナーは全閉めだったので、開けて鎖骨を見せているところにデザイナーさんの素晴らしいこだわりを感じます…!(;´Д`)ハァハァ!

アップで…
171007-3.jpg
にいさあああん!

さすけえええ!
171007-4.jpg
2人ともかわいいかっこいい!。゜(゜^ω^゜)゜。印刷もなかなかキレイです(´v`)

壁に飾ってみました。☆-(´>ω・`)b(画鋲は穴を開けず引っ掛けてるだけです)
171007-1.jpg
ちゃんとした色紙サイズなのでなかなかの迫力です…!額縁とかあればよいのですが、今の所OPP袋に入れてるだけ…。許せサスケ…!(;´Д`) のちほど額縁買って来て入れたいと思います。

また愉快なグッズが出ますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー