171005.jpg
須佐能乎兄弟に引き続きフィギュアをもしゃしてみました…。色塗りはまた明日…!
あぁ^~かわいいかわいい!!何度見てもかわいい!!。゜(゜^ω^゜)゜。写真だけでも何時間眺めてても飽きないので実物が来たらどうなっちゃうのかしらわたし…!!(;´Д`)ハァハァ!

あみあみ秋葉原ラジオ会館店でデコマスを展示中だそうで…


あ〜かわいいかわいい!(;´Д`)ハァハァ!ひとあし先に見れる方うらやますぃ! コレが正規の台座なのかしら…?長方形ぽい??(・ω・)??夕焼け色でめちゃ綺麗ですね…!(*´Д`)ハァハァ! かなり躍動的なポーズしてるので飾ってるうちにナナメに傾かないか心配なんですが(フィギュアの宿命…)今現在のめがはうすさんの造形技術を信じて待ちますよ…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ヤフーニュースにも載ってる…!

「NARUTO」肩並べ仲睦まじく走る、イタチとサスケのフィギュア

兄弟の可愛さは世界のトップニュースにもなるんですね分かります!!ああ〜かああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ! 
来年の初春は須佐能乎兄弟にねんどろ兄さんに猪任務兄弟が発売されるという怒濤の兄弟月間ですね…!ありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー