GEM兄弟の全体像が公開されたあァアアア!!


かっ…
171004-1.jpg

かかかっ
171004-2.jpg

かわわわ
171004-3.jpg

かああああんわああいいいいいい!!(;´Д`)ハァハァ!わろとる!!お互いがお互いを見つめ合ってわろてる!!。゜(゜^ω^゜)゜。一緒にいれて嬉しそう!私も嬉しい!かわいい!あったかい…!!もう本当に有り難うございますとしか言いようがないです…。゜(゜^ω^゜)゜。

あの猪任務のシーンがフィギュア化されるなんて…!!この衣装は子さすけたんが暗部衣装っぽいの着てるのもかあんわいいんですよね…(;´Д`)ハァハァ! そしてあの時のサスケちゃん(アニメバージョン)は「ボクが兄さんを守ってあげなくちゃ…!」って思ってるのがもうほんとにかわいすぎて…!!。゜(゜^ω^゜)゜。あ〜かわいいかわいい!!

兄さんを憎まなきゃいけないと思ってた時は記憶に封印をしていたけど、幼少時代の何気ないひとときはイタチとサスケにとっては大事で宝物のような思い出だったわけで、だからこそ兄弟共闘の時あそこですぐに思い出せたのではないかしら…。。゜(゜^ω^゜)゜。そして兄さんはかたときもサスケとの思い出を忘れずに胸にしまって生きていたんだと思うと本当に兄弟尊いです…。゜(゜^ω^゜)゜。 あたたかいのに切なくて哀しく、でもどこまでも優しくいとおしい…!これがうちは兄弟…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

お値段見てみたんですが兄弟セットなのにGEM暁兄さんと同じぐらいの値段ですと!?Σ(´∀`*)なんて良心的!!(;´Д`)ハァハァ!
サイズがイタチ:全長約150mm前後 、サスケ:全長約110mm前後 なのもかわいい!萌える!!(;´Д`)ハァハァ!

10月6日13時予約開始ですね!!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…!私はGEMシリーズの購入はサスケ(二部)、イタチ(暁)、イタチ(暗部)と4個めですが、あまり綺麗に飾れていないのでこの幼少兄弟の為に本格的にフィギュア棚を増設しようと思いますよ!☆-(´>ω・`)b ジオラマ作って森の中を走らせてみたい…!(;´Д`)ハァハァ!

西遊記シリーズもめちゃ可愛いですね…!しかし私は兄弟に全力をそそぐので今回は見送ります…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●幼少兄弟フィギュアたまらんです!優遇されてるのはやはり…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。たまらんですよねえええ!(;´Д`)ハァハァ!まさかあのシチュエーションがフィギュアになるなんて…!!2017年までファンやってて良かった…!。゜(゜^ω^゜)゜。兄弟のグッズはかなり品薄ですし、人気ありますよね…!いつかおんぶ兄弟やデコトン兄弟(フィギュアーツとねんどろで再現出来ますが…)もスケールフィギュアになりますようにと願います…!(-人-)ナムナム またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。