先日、都会のダイソーに行ったらこんなのを見つけました。
171002-1.jpg
カボチャ型のミニチュア椅子…!!( ゚Д゚)! ハロウィンのディスプレイ用だと思いますが大きさ的にねんどろにピッタリ…!!(*´Д`)ハァハァ! 

座ってみました…!座らせ方は先日の日記に書いた関節のジョイントをゆるめる方法で…。
171002-2.jpg
あらやだかああわいい!!(*´Д`)ハァハァ! しかしやはりこのままでは不安定なので、背中側にひっつき虫をくっつけてます…。布とかのソフトな素材でなく石のような固い材質で出来てるので、粘着剤も使えちゃうのがよいですね…!

猫ちゃんも一緒に…
171002-4.jpg
あらやだかああわいいい!(*´Д`)ハァハァ!

どこから見てもかああわいいい!(*´Д`)ハァハァ!
171002-3.jpg
2人用にしてはちょっと小さめなので、兄さんのねんどろとは一緒に座れないかな…?

着々とねんどろスケちゃん用の小物が増えててヤバいです。たのしい!。゜(゜^ω^゜)゜。また何か愉快な物を見つけたらレビューしますね! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー