171001.jpg
サスケちゃんは学校とか友達の前ではいつもツンツンしてるくせに、兄さんの前だと誰にも見せないような素顔が出ると可愛いと思います(;´Д`)ハァハァ!

学校帰りとか休日とかにサスケがイタチ兄さんと一緒に歩いているのをたまたま見かけたナルトが、見た事も無いような笑顔で嬉しそうにしてるのを見て驚いたり困惑したりすると萌える…!(;´Д`)ハァハァ! ナルトとかシスイさんとか鬼鮫さんとかが、普段とは全然違う表情をしてる兄弟を見て驚くと萌える…!(*´Д`)ハァハァ!

しかしこれが妄想かと思いきや、公式(アニメ)でアカデミーにサスケをお迎えに行く兄さんと笑顔で駆け寄るサスケちゃんというシーンがあるので、コレは真実ですね間違いない!☆-(´>ω・`)b

第三者から見た兄弟というのも追求してみたい今日このごろ…。でもふたりっきりの閉じた世界も大変萌える…!!(*´Д`)ハァハァ!

**********

BORUTO(NARUTO)の一番クジがもう発売されておりますね…!おうちの近くに店舗が無いのと、兄弟を自引き出来る自身が無いので通販で買いました…。オレは弱ェ…!(;´Д`) 兄弟が出るまで15連ガチャ(!!!)したPカチさんすごい…!!ファンの鏡や…!。゜(゜^ω^゜)゜。(私信) 届いたらまたレビューしますねん…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー