170928.jpg
兄さんのイメージカラーは赤色&朱色なので紅葉とかの秋のイメージがピッタリですね…!(*´Д`)椿とかの冬の赤い花も似合うと思います。(*´Д`)ハァハァ!
気がついたら俯瞰な構図を描いてしまっているのですが、上手く描けるかどうかはおいといて、一番好きな構図かもしれない…。暁マントやうちは服って正面から見るとメッチャガードが固いんですが上から見下ろしたりちょっとかがんだりすると鎖骨が見えるの素晴らしいですよね…!きしもっせんせいの数あるフェチ衣装(!?)の中でも最高だと思います(;´Д`)ハァハァ!

**********

1月に発売予定?のGEM兄弟↓
170901.jpg
http://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/2018/01/
がめっっっちゃ気になってサイトやTwitterを随時チェックしてるんですが、全然情報が無いのでちゃんと発売して下さるか心配…。。゜(゜^ω^゜)゜。

メガハウスさんの公式サイトの発売予定情報を見てみたんですが、
170928-1.jpg
http://www.megahobby.jp/products/sale_calender/201803/
んんん?ジャムプのサイトでは1月発売の我愛羅のGEMが3月発売になってる…??(;・ω・)??通販サイトでも三月下旬発売予定ってなってますね…!てことはジャムプカレンダーの記載間違い…?(;´Д`)発売がずれる可能性も…?? とりあえずおとなしく待っておきます…。。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー