170927.jpg
秋っぽい兄さんが描きたいと思いつつラクガキ…色はまた明日塗ります!
そしてどうやったら美しい線が(クリスタで)描けるのか模索中…。 今の所ネットで公開されてるGペンぽい設定のを使わせて頂いておりますが、あの方とかあの方の線はどうやって描いてるんだろうといつも不思議に思っております…。(;´Д`)精進あるのみ…!

**********

ねんどろ兄弟用に和室を予約したのですが(昨日の日記参照…和室を予約ってなんだか兄弟が2人きりで旅行するみたいで萌えますな…(;´Д`)ハァハァ!)家具がついてないので作ろうかと思いましたが私は木工が大の苦手なのを思い出しました…!。゜(゜^ω^゜)゜。粘土のようにキッチリ量らない物(?)は大得意なんですが、裁縫や木工のように定規必須なクラフトは苦手なのです…。出来る方を尊敬致します…。。゜(゜^ω^゜)゜。というわけでネットで和風のミニチュア家具を色々検索してたのですが、今は素敵な家具がネットで簡単に見つけられるのでありがたい…!!・゜*(ノд`).・。そして昔のリーメントの家具やミニチュアも中古で売っててありがたい…! 気がついたら色々ポチってしまってヤバいです。NARUTOのグッズはもうあまり出ないから節約出来るかしら?と思ってたら思わぬところに落とし穴が…!!。゜(゜^ω^゜)゜。でも楽しいからよいのです!☆-(´>ω・`)b

とりあえずコレも予約しました。(・ω・)ノ

ぷちサンプル よきかな和の暮らし 《12月予約》
170927-1.jpg
めちゃかわいい…!和室と同時期に発売とはリーメントさんやりおる…! コレがあればお正月部屋が再現出来ますね…!(;´Д`)ハァハァ!しかしねんどろ兄さんは三月に発売なので、サスケちゃんはひとりでお正月を迎えることに…!。゜(゜^ω^゜)゜。兄さんが来たら春夏秋冬のお部屋を再現したい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー