先日お出かけした時にビレバンでこんなガチャポンを見つけました…!
170925-7.jpg
きつね面のおもちゃ…!!( ゚Д゚) こ…コレはねんどろスケちゃんに合うんでないの!??

回してみました…!
二回で一番欲しかった朱と白の狐面を奇跡的にゲット出来ました…!。゜(゜^ω^゜)゜。ヤター!!
170925-6.jpg

サスケちゃんにつけてもらいました。
170925-5.jpg
あらやだかわいい…!!(*´Д`)ハァハァ!ゴムひもなので簡単に装着できます☆-(´>ω・`)b

金色が塗られていたり目の部分に穴が開いてたり、細かい作りです…!
170925-4.jpg
暗部服が欲しい…!(*´Д`)ハァハァ!

朱色もつけてもらいました。
170925-3.jpg
朱色も似合うーー!!かああわいい!(*´Д`)ハァハァ!しかしやはり朱色は兄さんにつけてほしいので、ねんどろ兄さんが来るまで大事にとっておきます…!

ベアちゃんにもピッタリです。
170925-2.jpg
かあああわいい!!(*´Д`)ハァハァ!兄さんベアーに朱色のお面似合いますね…!!

自撮り風に…♥
170925-1.jpg
かあああわいい!(*´Д`)ハァハァ!しかしベアちゃんだとゴムがちょっとキツめなので、ずっと装着してると跡がつきそうなので気をつけねば…!(;・ω・)

また何か愉快な物を見つけたら日記に書きたいと思います…。(・ω<)-☆

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!







拍手有り難うございますv励みになっております。

●れみさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。通販をご利用下さり有り難うございます!(´∀`*)どちらも気に入って頂けて嬉しいです。ご感想を頂けると製作の励みになります…!アクリルキーホルダーは飾ってもいいですし一緒にお出かけしても楽しいと思いますので末永く愛でて下さいね。(´v`)ナルステ再演ありますように〜!!っとお祈りしておきます…!(-人-)ナムナム 暖かいお言葉どうも有り難うございました。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。