170924_20170925015019afd.jpg

情報有り難うございます!
今日のTGS(東京ゲームショー)で、ゲームのブースのゲストに呼ばれたのんたんが、新しいアイテムに「兄さんがにぎったおにぎり(目玉焼きのせ)」を提案したそうで…っ!!(;´Д`)エエエエ!ナンデスカソレ可愛い!!萌える…!!しかし最近ハマった方でサニサイバトル見てない方は「なんでおにぎりの上に目玉焼き…!? (。Д°;)!?」って思うんでは…!??大丈夫!?(笑) ついにおにぎりに目玉焼きを乗せてしまった…!そんなサスケの様子をイタチ兄さんはニコニコしながら見てそうですが、鬼鮫か水月あたりにツッコンでほしい…!でもしょうがないですねあの兄弟なので…!(*´Д`)
私はナルコレやっていないので、もしこの萌えアイテムが実装されたらPカチさんに見せて頂くしかない…!。゜(゜^ω^゜)゜。 先日の福岡旅行した時にも新しく実装されたイタチ兄さんのボイスを聞かせてもらったんですが(有り難うございます!)久々に聞く石川さんのお声はヤバかった…!「惚けているようだな…」YABAI…!サスケに向かって言ってるんですね分かります!!(;´Д`)ハァハァ!いつも有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。ふがいないユーザーですまない…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●こんにちは。イタサスについて、質問と…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!現代パラレルでの可能性ですか!本編のように兄さんに嘘をつかれて(実はすべてサスケの為だったのですが)サスケちゃんが誤解して喧嘩になる事はありそう…!サスケを独占するイタチは私も見てみたいです…!しかし画力が追いつかない…!。゜(゜^ω^゜)゜。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。