170921.jpg
ナルステ見てから私の中で「兄弟戦のふたり」がめちゃめちゃキテるのですがDVD見返そうかしら…。

リアルタイムで兄弟戦を読んでた頃、(2008年ぐらい…)サスケが兄さんが泣いてた事を思い出したり兄さんの行動を疑っていれば兄さんはもう少し長く生きれたんではないの?ていう意見を見かけたんですが、いや、兄さんの演技力を前にしてソレは無理でしょう…(;´Д`)て思ったのでした…。そしてあの「ずっと愛している」で2人がどれだけお互いを想っていたかが分かったのでおそらく外野が「こうしたほうがいい!」と口を挟む余地は無いのでしょう…。

しかしサスケがもし兄さんの行動をもう少し疑っていたら…!?サスケが兄さんの真実に気づいていたら…?というのはとてもロマンです。追っ手から逃げて世界の果てまで愛の逃避行したあとに、兄さんの病が進行してサスケの腕の中で逝く兄さん…ウッ泣く…!。゜(゜^ω^゜)゜。
でもその場合はなんとかして治療法を見つけてふたりで一緒に末永く幸せに暮らしてほしいと思います…!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●れみさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。通販をご利用下さり有り難うございます!(´∀`*)お届けまで少々お待ち下さいませ。サスケの背伸びに気づいて下さり有り難うございます!こだわった部分ですムフフ…(´v`)実物も気に入って頂けたら嬉しいです。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。