掲載許可を頂いたのでポカチ様に描いて頂いたスケブをアップさせて頂きますよ〜!

祝!ねんどろ兄弟発売!ということでねんどろイタチ兄さんとねんどろスケちゃんを描いてもらいました…!
170920-1.jpg
かっ…かかかわいいい!ちょっと内股なのも手をつないでる感じなのもかあああわいい!!(*´Д`)ハァハァ!兄さんのキュッとひきしまった口元や、サスケちゃんの嬉しそうな表情とか、ねんどろ兄弟の特徴をよくとらえていらっしゃいます…!!


ここから女装コーナーなのでイヤンな方はまた明日来て下さい…。































ハロウィンが近いので、ハロウィン衣装なサスケちゃんをリクエストしました…!

170920-3.jpg
あくまっこサスケちゃん!!かああわいい!(;´Д`)ハァハァ!兄さんを誘惑するポーズですね!!(;´Д`)ハァハァ!衣装のデザインがこっててよく似合ってておさすがやと思いました…!

ペアで兄さんも…!
170920-2.jpg
まじょっこ兄さん!!髪型とか大胆な衣装とかめちゃめちゃ色っぽいですね…!赤と黒が効果的で私では絶対に出せないかっこいい色合いです…!!(;´Д`)ハァハァ!


ポカチさんには素敵な兄弟をいつもたくさん頂いてホンマに有り難い…!。゜(゜^ω^゜)゜。秋のイタサスな予定も決まって今から楽しみですムフフ!またイベントとか旅行とかご一緒して下さい…!(私信)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー 拍手お返事はまたのちほど…。メッセージを有り難うございます!・゜*(ノд`).・。