170914-2.jpg
9月17日(日)の「 全忍集結7(福岡)」に直参致します!スペースNo.は「アリーナ P10b」です。「Jack in the Box」のポカチ様とお隣です♥(´v`)

頒布予定のグッズが届きました〜!ヽ(´∀`*)ノ
ギュッとハグしてる兄弟のアクリルキーホルダーです!

実はこのキーホルダー…

台座がついてるので机や棚に飾れちゃいます!!
170914-1.jpg
おおお!自画自賛ですがめっちゃかわいい!(;´Д`)ハァハァ!チェーンもついてるのでバッグやポーチなどにもつけれますし、これでいつでもどこでもハグ兄弟をお手元で楽しめますね!☆-(´>ω・`)b

台座はゴールドのミラー仕様のハート形でとってもゴージャス!(´∀`*)
170914-3.jpg
台座には保護フィルムが貼ってあるので、めくりにくい場合はカッターなどでめくって下さい…。

青空の下で写真を撮ってみたり…(背景は写真です…(;´▽`A``)
170914-6.jpg

星空の下でもよいですね!☆-(´>ω・`)b
170914-7.jpg
自画自賛ですがめっちゃかわいい!・゜*(ノд`).・。印刷も粒子が細かくてとてもキレイです(´v`)
アクリルキーホルダーの大きさは約6cm×4.5cmです。頒布価格は¥500になります。

めがねふきも作ってみました…!
170914-8.jpg
自画自賛ですがめっちゃかわいく出来ました…!(;´Д`)ハァハァ! 背景はなんとなく舞台っぽくスポットライト風にしてみたり…。(ナルステとは全然違いますがっ(;´▽`A``)

写真では分かりにくいですが、肌色のピンクとかとてもキレイに出ております…!
170914-9.jpg
ナルステの為にメガネを作ったのですが、めがねふきをメッチャ使ったので(メガネを持っていなかったので便利さがよく分かっていなかった…!)あれば便利だなーと思いまして…。
再演のさいには(もう自分の中では再演確定)ぜひこのめがねふきでメガネをクリーンにして兄弟を目に焼き付けて下さい…!☆-(´>ω・`)b
大きさは15cm×15cmです。頒布価格は¥300になります。(´v`)

グッズはイベントで余りましたらBOOTHにて通販させて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリー たぶん10月22日の大阪Cityにも持って行ける…はず?

あとは無料配布の短い漫画ペーパーがあるはず…。ただいま作業中です。"φ(・ェ・o;)~

机の上に置く本は、
●「ここに在る理由」(夏コミ新刊です。シリアスイタサスです)
●「オレは兄さんをずっと愛している」(ポカチ様との素敵なイタサス合同誌です。(´∀`*)
●「愛しのショコラ・ノワール」(2月発行のバレンタイン本です。ほのぼのイタサスです)
●「おるすばん」(冬コミ発行のほのぼの?イタサス本です。)
●「兄弟愛伝」(写輪眼伝パロのほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
既刊の詳細はコチラ…
本の種類が多いので机の上に乗り切らない場合は裏に置いてると思うので欲しい方はお声がけ下さい…(;・ω・)
本は既刊はすべて持って行きますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄り下さい…!

スケブに関してですが、出来るだけお受けしますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは本またはグッズをご購入の方にのみ限らせて頂きます。

それにしても台風が心配ですね…。まさか台風18号さんまでイベントに一般参加されるとは…!。゜(゜^ω^゜)゜。私は関西から新幹線で前泊で行くのでたぶん大丈夫…なはず??(イベント自体が中止にならない限りは行きます…!)
そして福岡Cityは人生初(!!)なので元地元民のポカチ氏について行きます…!(笑)

ではでは、わたくしも皆様も遠方から来る方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!(*- -)(*_ _)ペコリー