170911.jpg
10月22日の大阪全忍8はどうしようかなと思いましたがやっぱりハロウィンイタサス本が出したいので申込みしました〜!!カットが毎度使い回しでスミマセン…!(;´▽`A`` 
もし無事に出せたらイタサスハロウィン本は8冊目です…!てことは8年目…!?ピャー!Σ(´∀`*)(笑)たぶんいつものほのぼののほほんイタサスか私的世界観なシリアスかどっちかになるかと思います…。(;´▽`A``

そして週末は福岡で全忍7ですね…!何か出せたらよいな〜と思いつつ作業中です…。"φ(・ェ・o;)~カキカキ  グッズは無事に間にあいそうなので持っていけるはず…!

**********

拍手にてメッセージ有り難うございます!
パンのお布団的なのものが欲しいなあーと思ってたら(10日の日記参照…)なるほど100均にパンの形のスポンジが売っているのですねー!"φ(´Д`o;)~メモメモ! 色々調べてたら100均のおもちゃコーナーとか今が旬のハロウィンコーナーとかにもねんどろスケちゃんにピッタリな小物がたくさんありそうで、近いうちに探しに行ってみたいと思います…! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー