先日、地元の駅前の文房具屋さんの店先に置いてあるガチャポンでこんな物を見つけました。
170909-8.jpg
のび〜る今日の目玉焼き…!! ゴムのような物で出来ててプルンとして触って遊ぶおもちゃみたい…??

おおお!( ゚Д゚)!コレはもしかして…ねんどろスケちゃんと組み合わせたら以前描いたこの絵の再現が出来るのでは…!?↓
160808-2.jpg

というわけで回してみました…!
170909-3.jpg
星形とハート形をゲットしました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ヤッター!

近くで見ても色も形も感触も本物の目玉焼きのようです。
170909-1.jpg
触るとモチモチプルプルしてます…!( ゚Д゚;)

そして商品名のとおりめ〜っちゃ伸びます!!おもしろい!
170909-2.jpg
どうやら最近のキッズ達の間ではこういう、発砲ウレタンやシリコン樹脂などで出来た「スクイーズ」というモッチモチフワフワプルプルの触って遊ぶおもちゃが流行ってるみたい…?? 手作りキットとかもあるみたいですごい…!(;´▽`A``

サスケちゃんのオフトゥンにしてみました…!
170909-5.jpg
かっかかかああわいい!!(;´Д`)ハァハァ! 大きさピッタリですね!!(;´Д`)ハァハァ! 

柔らかい素材なのでホンマにお布団みたいですね…!(笑)
170909-4.jpg
パンの形の敷き布団も欲しくなってきました…(笑)

ハート形もオフトゥンにしてみました…!
170909-6.jpg
かあああわいいい!(;´Д`)ハァハァ!卵の黄身のとろけ具合とか、あったか美味しそうなオフトンですね…!(笑)

おててを出してみました
170909-7.jpg
以前描いた絵のように目玉焼きを持つ…のはちょっと難しいですがコレはコレでかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!

ねんどろ兄さんが来たら一緒におねんねさせたいと思います(;´Д`)ハァハァ!
またねんどろスケちゃんに似合いそうな小物があればチェックしたいと思いますよ…!☆-(´>ω・`)b

最近ねんどろスケちゃん日記になっててスミマセ…!(;´▽`A``)人生初の推しキャラのねんどろなので大目にみたって下さい…(;´Д`)

ハッ!Σ(´∀`*)もしかしたら最近ハマった方にはうちは兄弟と目玉焼きの関係性を知らない方もいらっしゃるのカシラ…!?気になった方は「サニーサイドバトル」で検索を…!(イタチ兄さんがサスケの為に頑張って目玉焼きを作るというシュールギャグアニメが元ネタです)ちなみにこのアニメを見てから4年経ちますが、何故うちは兄弟に目玉焼き…!?という疑問はまだ解けておりませぬ…(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー