170905_20170906082855c57.jpg
ねんどろイタチ兄さんはちっちゃいのでサスケちゃんにデコトンしたくてもなかなか出来ない…ので、寝てるスキにこっそりしてたら可愛いと思います(*´Д`)ハァハァ!

ねんどろ兄さんがリリースされたんですと!?って思ったらフライング情報だったみたい…!??(;・ω・)
海外のグッスマ公式の中の人が初音ミクの画像をアップするはずが兄さんの画像を間違えてアップしたらしいんですが、ミクたんと間違われる兄さんてどんだけ可愛いんですか!?(笑)
「itachi nendoroid」でTwitter検索すると画像が出て来るので気になる方は見てみて下さい…。私もマッハで見てみたんですが可愛すぎてちぬかと思いました…。まるい!ちったい!可愛い!!(;´Д`)ハァハァ! 公式からの画像なのでおそらくコレが完成品だと思いますが、これだけ出来ていたら予約も年内には始まるのでは…!?ワクテカしますね!!(;´Д`)ハァハァ! なので近いうちに転送サービスを利用する方法を(自分用メモのためにも)書きたいと思いますよ〜!

お盆頃に作ったねんどろフェイスが発送されたとのメールが…!や…やっと出来た…!!。゜(゜^ω^゜)゜。しかし色んな方の感想を見てたらいまいち不安が…。髪パーツと組み合わせないとどんな感じになるのか分からないのが歯がゆいですね…。(;・ω・)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー