170904_201709042200002ee.jpg
9月17日の福岡全忍に向けて、某ナルステのギュッとハグしてる兄弟のグッズを作ってます。たぶん間にあう…はず!"φ(・ェ・o;)~夏コミで出そうと思ってたんですが間にあわなかった…ので今度こそ出したい…!(;´Д`) 時間があれば冊子的な何かも出せたらよいな…!"φ(・ェ・o;)~

**********

情報有り難うございます!
12月13日に『NARUTO』シリーズ最後の主題歌コンピアルバムが発売されるそうで…!

NARUTO FINAL BEST 【期間生産限定盤】

シリーズ最後なのですね…!・゜*(ノд`).・。ベストアルバムは全部持ってるのでさみちい…!・゜*(ノд`).・。完結から「最後の〜!」とつく物が出ていてさみちいので、フィギュアとか新しく『NARUTO』シリーズのグッズが出てくれるとほんまに嬉しいです…!。゜(゜^ω^゜)゜。

.....〆(・ω・)メモメモ↓
**********

<収録曲>
「ブラッドサーキュレーター」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
「青のララバイ」 黒猫チェルシー
「ピノとアメリ」 石崎ひゅーい
「カラノココロ」 Anly
「旅立ちの唄」 あゆみくりかまき
「絶絶」 Swimy

ファン投票によって決定した歴代主題歌5曲

《特設サイトにて収録曲の投票を受け付け中!!》
http://www.aniplex.co.jp/naruto/FINALBEST/
※2017年10月9日23時59分まで

**********

未収録が少ないのでどうするのかしらと思ったら…ファン投票!!??Σ(´∀`*)コレは考えましたなあー…!とりあえず私のエターナル兄弟ソングである「Sign」に入れときました!☆-(´>ω・`)b 結果が気になる…!(;´Д`)
投票対象曲一覧見てたら何だかもう懐かしくて涙が…!全部好きや…!。゜(゜^ω^゜)゜。ええとしこいてる私でさえタイトル見ただけでこんなに胸がキキュンとするので、学生さんとか青春時代をアニナルと一緒に駆け抜けた皆さんはもっと感慨深いんでしょうなあ…!(つД`)14年の歴史すごい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー