170902.jpg
須佐能乎兄弟のフィギュア(昨日の日記参照…)がとっっってもかっこよいので写真見つつ絵に描いてみようとしましたが線画で力つきたので色塗りはまた明日…。造形がほそくてシャープなせいか、なんだか80〜90年代の少年漫画の絵柄のようになってしまっ…(;´▽`A``
写真だけではよく分からないのですが、兄さんもサスケもちょっとほほえんでる…??よっぽど共闘出来るのが嬉しいんですねウンウン分かるー!(つД`) あと、兄さんの暁マントのフレア具合がナルステ兄さんを彷彿とさせました…。(;´Д`)ハァハァ!暁マントって、三次元で戦闘してるとこ見たらほんまに美しいんだろうなああー…!マントがこれだけめくれてるんですから、後ろから見たらどうなってるのかめちゃめちゃ気になりますよ!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
9月発売のBORUTOの一番クジの色紙に、兄弟2ショットの絵があるんですと…!?
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2126
170902-1.jpg
兄弟共闘やああーー!この構図ってコミックス17巻のあの構図ですよね…!??
次世代中心ならノーチェックでよいかしらと思ったんですが、うちは兄弟がいらっしゃるんなら買わなアカンやないですか!。゜(゜^ω^゜)゜。
くっ…!前回の一番クジの時のラバストにもこっそり兄弟がいましたし、なんて商売上手なんや…!!。゜(゜^ω^゜)゜。しかし私のおうちの近くには実施店舗が無いので、オトナの方法で手に入れるか、都会に行った時に探してみようと思いますよ…!
9月30日(土)より発売ですな…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー