170831-3.jpg
ねんどろいどもあシリーズのハロウィンセットが届きました〜!!
女の子バージョンと男の子バージョンがあるのですがどっちも可愛いので両方買いました。(*´Д`)ハァハァ! わたくし、一年の行事の中でハロウィンが一番好きなのですが、サスケちゃんのねんどろが出たと思ったらこんなに可愛い着せ替えセットも出して下さるとは…!・゜*(ノд`).・。ありがとうグッスマさん!イタチ兄さんのねんどろも発売予定ですし兄弟でハロウィンしろという事ですね分かりました!(*´Д`)ハァハァ!

開けてみました。
170831-2.jpg
こまかいパーツがたくさん入ってます。無くさないようにせねば…! 台座がハロウィン色のチェックで可愛いですね…!(´∀`*)

サスケちゃんにお着替えしてもらいました〜!!
170831-4.jpg
かっっっかああああわいいいいい!!(;´Д`)ハァハァ! 似合うとは思いましたが予想以上にバンパイア衣装似合いすぎますね!!(;´Д`)ハァハァ!コウモリや黒猫のパーツもかああわいい!! 背景の小物はおうちにあったのをテキトーに配置しました…。(;´▽`A`` クラシックなゴシック調な物とかも似合いそうですね!(*´Д`)ハァハァ!

後ろ髪があるのでマントは大丈夫かなと思いましたがスポッと入りました…!さすがのクオリティです!
170831-5.jpg
サスケちゃんかわいいかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!

自由に取り外し出来るのでスーツセット(昨日の日記参照…)の腕と交換出来たりもします。
170831-6.jpg
サスケちゃんかわいいかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!

写輪眼+黒猫耳+バンパイア衣装…!
170831-7.jpg
かあああわいい!!(;´Д`)ハァハァ!赤い写輪眼も黒猫耳もハロウィンにピッタリですね…!どんどんなじむよ兄さん…!
黒猫耳はねんどろいどもあ アフターパーツ02です。この黒猫耳は大活躍してるので買ってよかった…!(笑)

このハロウィンセットの男の子バージョンはマントがあるため、後ろの支えパーツの突起が普通の物より長くなってます。
170831-1.jpg
↑下段が普通の長さ…。使い回し出来ないので無くさないように注意せねば…!(;´Д`)


さてここからは恒例(!?)の女装コーナーなのでイヤンな方はまた明日来て下さい…。

















 






 



女の子バージョンをサスケちゃんに着てもらいましたよ〜!!

じゃじゃーん!
170831-8.jpg

可愛いいいいいイイイ!!(;´Д`)ハァハァ!

いやもう予想はしてましたが違和感の無さにビックリですよ!!(笑)紫色とか黒とかは元々サスケちゃんにピッタリなので、ハロウィン衣装はむちゃくちゃ似合いますねえ…!(;´Д`)ハァハァ!カボチャのバッグとかオバケちゃんとか星のステッキとか帽子とか小物も乙女ごころをくすぐりますな…!!(;´Д`)ハァハァ!
ちなみに背景の月と星はねんどろいどもあ アフターパーツ01です。ハロウィンにピッタリですね!(;´Д`)ハァハァ!

悪魔っこバージョンなんかもありますよ!
170831-9.jpg

かああああわいいいい!!(;´Д`)ハァハァ!

いやもうほんとサスケちゃんたら女の子衣装似合い過ぎるでしょ!!(;´Д`)ハァハァ!アフターパーツ01には紫色の悪魔っこセットが入ってたんですが赤色も可愛いですねええ…!!(;´Д`)ハァハァ!

黒猫耳+シッポも装着してもらいましたよ!☆-(´>ω・`)b
170831-10.jpg

ンンンンかああわああああいいいいんんn!!! (´ii`)(;´Д`)ハァハァ!

ドレスにも黒が使われてますしサスケちゃんも黒髪ですし黒猫耳がピッタリすぎるでしょ…!(;´Д`)ハァハァ!神パーツをありがとうグッスマさん!。゜(゜^ω^゜)゜。 ちなみに腕を曲げて猫のポーズしたかったので腕はサスケちゃんのを使ってます。

色んなポーズも出来ますよ!
170831-11.jpg
かあああああわいいいい!!(;´Д`)ハァハァ!こんな可愛い黒猫サスケちゃんがおねだりしてきたら兄さんもイチコロですね!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ! この衣装、ちゃんとぱんつはいてたりニーハイだったりで実物はめちゃ可愛いので女の子の衣装が好きな方にはオススメですよ!☆-(´>ω・`)b

いやもうホンマに可愛くて無限に遊べそうですありがとうグッスマさん…!。゜(゜^ω^゜)゜。また色々小物を集めてハロウィンスケちゃんを撮りたいなあ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん・・・・もう一生ついていきます。ねんどろサスケちゃんかわいすぎ…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!。゜(゜^ω^゜)゜。ねんどろスケちゃんの写真に暖かいお言葉どうも有り難うございます!いえもうほんとサスケちゃんには何でも似合いますよね…!!ぶるぞんサスケちゃんはあの黒スーツを見た時からどうしてもやりたかったので大変満足です(笑)またねんどろスケちゃんの様子をアップしたいと思いますのでいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。