170830-1.jpg
ねんどろいどを気軽にお着替え出来るシリーズ「ねんどろいどもあ」のきせかえスーツが届きました〜〜!!

BOXのフタを開けるとこんな感じ…↓
170830-2.jpg
5種類+シークレットの6種類で、1個926円 +税とブラインドパッケージのオモチャにしてはちょっとお高めなのですが、全部可愛かったのでBOXで買いました!☆-(´>ω・`)b
ねんどろスケちゃん本体の箱に比べるとだいぶコンパクトに見えますね…!

開けてみました!
170830-3.jpg
1BOXでシークレット含め全種類そろいました!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 靴にツヤが入ってたり、手足がちゃんと可動したり取り外し出来たりこまかい所まで実によく出来てます…!さすがグッスマさん…!サスケちゃんのお洋服が増えて嬉すぃ…!(*´Д`)ハァハァ!

着せてみましたよ〜!

黒スーツ…!(男の子)
170830-5.jpg
かああっこいいかああわいい!!(;´Д`)ハァハァ! さすがのハンサムサスケちゃん!スーツ似合いますねええ…!ネクタイが青いのでピッタリですね!!(;´Д`)ハァハァ!

グレーベスト…!
170830-4.jpg
かかかかあわいいかっこいいい!!(;´Д`)ハァハァ! ネクタイゆるめてたりポケットに手を入れてるポーズもこまかい…!

白シャツ…!
170830-6.jpg
かああわいいかっこいい!!!ネクタイをさらにゆるめてたり上着を脱いでたりしてエロスさが増してますね…!!(;´Д`)ハァハァ!

シークレットは黒スーツ+バラの花束でした…!!
170830-7.jpg
↑元々の左手はグーの手だったんですがサスケちゃんの手に変えてます。こ…こここコレは…!!Σ(´∀`*)このイタチ兄さんが表現出来るんじゃないのーー!!??↓

no0432.jpg

シャツの色がちょっと違いますがネクタイも赤ですし黒スーツですしピッタリですやん!!(;´Д`)ハァハァ!あとは暁マークの社員章バッジと赤いバラの花を一輪作れば完璧…!!(*´Д`) シークレットって何が入ってるか分からなかったんですがコレは…!イタチ兄さんのためにあるようなスーツですね!!(;´Д`)ハァハァ! イタチ兄さんのねんどろが来るまで大事に保管しておきます…!☆-(´>ω・`)b

手足が自由に外せるのでこんな事も出来ます↓
170830-13.jpg
白シャツにOL風制服の右腕+シクレの花束を装着…!ちょっとキザでかああわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

両腕ともOL風制服の腕パーツにしてみると…
170830-14.jpg
お茶目でかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!このバラと手のパーツは色んなねんどろいどに装着出来そうですね…!


ここから女装コーナーなのでイヤンな方はまた明日来て下さい…↓















 






 



新人OL風サスケちゃん…!
170830-10.jpg
かあああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ! セーラー服浴衣もそうでしたがサスケちゃんはなぜにこんなに女の子の服が似合うんでしょう…!!さすがヒロイン!!(;´Д`)ハァハァ! 

黒スーツ(女の子Ver.)サスケちゃん…!
170830-8.jpg
かっかかああわあああいい…!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!むしろ男の子バージョンの黒スーツより似合ってるのでは…!!?(笑)

どこから見てもかわいいです(;´Д`)ハァハァ!
170830-9.jpg
セーラー服もそうなのですが、ねんどろの女の子バージョンはちゃんとぱんつはいてるんですよね…。このOL風制服と黒スーツもちゃんとぱんつのところまでタイツの色が塗ってあってすさまじいこだわりを感じました…(笑)

ブルゾンサスケちゃん With B(ベアー)…!!
170830-16.jpg
かっかかかあああわいいい!(;´Д`)ハァハァ! (ベアちゃんのシャツとパンツは同人イベントのサークルさんの手作りです…。)

自分から「狩り」に出ないと、兄さんをゲットできないと思ってない?じゃあ質問です!花は自分からミツバチを探しに行きますか?
「・・・探さない、待つの♡(兄さんのねんどろを)」
170830-15.jpg
かああわいいい!!(笑)サスケちゃんに黒スーツ(OL)が似合いすぎるんですが…!! 兄さんのねんどろが来たらぜひとも上司と部下の禁断のBL風とか、先輩と新人OLの昼ドラ風とかにして遊びたいですねえええ…!!(;´Д`)ハァハァ!

明日はハロウィンコスが届くはず…!フェイスメーカーで作ったのはお盆休みを挟んでたので届くのが遅いですねうむむ…。(;・ω・) ねんどろ沼が予想はしてましたが思ってたより深くてYABAIですがたああのしい!!(;´Д`)ハァハァ! 
兄さんのねんどろが早く発売されますように〜!!(-人-)ナムナム


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●花火をする兄弟絵、すごく好きです!サスケはじっと花火を見てるのに…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。日記絵に暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。瞳の中の花火に気がついて頂き嬉しいですムフフ。(´v`)兄さんはいつでも優しくサスケを見守ってると萌えます…!(;´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。