170828.jpg
夏が終わらないうちに夏の兄弟らくがき…。線香花火はロマンですよね…!(*´Д`)ハァハァ! 色塗りはまた明日…!

ねんどろいどもあシリーズのハロウィンセットきせかえスーツが発売されたとショップから連絡が…!ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆予約してるので明日か明後日には届く…かな?サスケちゃんにお着替えさせてはよ写真撮りたい…!!(;´Д`)ハァハァ!

ねんどろスケちゃんといえば、どうやらニセモノが出回っているみたいで…。サスケちゃんは人気者なのでねんどろスケちゃんももしかしたら…とは思いましたがやっぱり出たー!(NARUTOフィギュアはホントにニセモノが多い…!(つД`)

ニセモノのパッケージはこんな感じだそうです。↓
170828-2.jpg

本物はコチラ…↓
170712-11.jpg
よく似てますがマット紙ではなくPP貼りでツルツルしてたり、グッスマのロゴが入ってなかったり、おかしなところが多数…(;´Д`)

中身もひどす…!
170828-1.jpg
写真ではちょっといい感じに見えますが実物はプリントがズレてたり塗りがはみ出してたりバリが取れてなかったりこまかい部分が大雑把だったりするようです。。゜(゜^ω^゜)゜。

ちなみに本物はコチラ…↓
170828-3.jpg
髪の先端がシャープ!塗りのはみ出しも無し!造形が美しい!!(*´Д`)ハァハァ!

ちなみにお値段は日本円で¥1500ぐらいだそうです(やす…!)お店に売られているサスケちゃんであまりにも安すぎる場合はもしかしたらこのようなニセモノかもしれないのでお気をつけを…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー