170826-5.jpg
2004〜2005年ごろ発売?のメモ帳を発掘しました…!

私の10年以上にわたるNARUTOグッズ(おもに兄弟)コレクソン(…といってもNARUTOはグッズ自体が少ないので他のジャンルの方に比べれば大した事ないのですが…(;´Д`)をちょっとずつご紹介するこのコーナー、意外と好評でありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。(過去記事はコチラとか…

数少ないNARUTOグッズの中でも兄弟2ショットのグッズはかなり少なくてめちゃめちゃ貴重なんですが、これは可愛くて実用的で即買いでした…!
お互いがお互いを見つめてるのもめっちゃ可愛いですよね!!(;´Д`)ハァハァ! あと、いつもの左腕をコートから出すポーズでなく、腕を組んでる兄さんの絵は珍しい…!

裏面は兄弟ドアップです!
170826-6.jpg
おめめがおっきくてかあああわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。 何回か使ってるのでちょっとボロいですスミマセン…!でも保存用もちゃんと買ってあるので大丈夫!☆-(´>ω・`)b

中身はこんな感じ…。
170826-4.jpg
大きさはタテ12cm×ヨコ9cmぐらいのコンパクトサイズです。このメモ帳が発売された時期はたぶんアニメでサスケが里抜けする直前ぐらい…? サスケが木ノ葉マークで、兄さんが里抜けマークなのが懐かしいですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。

この絵柄のシリーズでは缶ケースなどもあります…!
170826-3.jpg
ナルトカラーのオレンジでかあわいいですね!(*´Д`) 全員集合してもお互いがお互いを見つめ合ってる兄弟可愛すぎる…!(;´Д`)ハァハァ!

缶ケースの側面はこんな感じ…
170826-2.jpg
なかなかオシャレです(´v`)

中身はこんな感じ…
170826-1.jpg
大きさは15cm×13cm×6cmぐらいです。兄弟ベアーちゃんが2体スッポリ入りました!12年の時を超えて繋がるグッズ…!!(笑) ベアちゃんケースとかイベントでの小銭入れとかにしようかと思いましたが、このケースは予備が無いので大事に飾って置いておきます…。。゜(゜^ω^゜)゜。

また何か発掘したらブログに載せますね〜!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●こんにちは。むつき先生のファンでお願いがあります。…を再販して…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。合同誌に興味を持って下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。ですが大変スミマセン…!在庫管理やコストの面で難しいので、完売した本は再販の予定はありません。大変申し訳ありません…!また何かしら本を出すかもしれないので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。