170825.jpg
(私の住む関西は)まだまだ残暑が厳しくて暑いですが皆様いかがおすごしでしょうか?
夏が終わらないうちに浴衣兄弟を描いておかねば…!っと思いつつらくがき…。 サスケちゃんはお祭りで兄さんにフランクフルトを買ってもらったのですが何故かジッっと見つめられてしかも「オレの前以外では食べてはダメだ」とか言われて困惑したらいいと思います(;´Д`)ハァハァ! 夏の兄弟は萌えますね…!!☆-(´>ω・`)b

**********

9月17日の福岡シティのスペースナンバーが判明しました!
「アリーナ P10b」です〜!ポカチさまとお隣です♥ 福岡シティって人生初なんですが、「アリーナ」ってどゆこと!??(;´▽`A``)そして会場図みてみたら…まるいーーー!!(笑)↓
170825-1.jpg
色んなイベント会場に行ったことはありますが、こんな丸いのはじめて…!!(笑)(;´▽`A`` 野球場をそのまんまイベント会場にしてると聞きましたが、どんな感じなんでしょう…??
お近くにお立ちよりの方はぜひお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。(´∀`*) 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー