170824.jpg
pixivに、6月の全忍と夏コミで無配したナルステレポ本をアップしました…!!↓

PIXIV


中表紙と裏表紙は本をお手に取って下さった方だけのお楽しみ(と言っても簡単な絵ですが…(;´▽`A``)にしておきます。☆-(´>ω・`)b
しかしレポ部分が見事に兄さんとサスケばっかりで申し訳ない…!(;´Д`)こーだい君がかわいかったとか、トビとデイダラがお茶目だったとか、オロ様と綱手様が2人揃うとすんごかったとか、私が描けなかった部分はファンの皆様が描いて下さってると思いますので私は兄弟に全力をそそぎます…!"φ(´Д`o;)

ナルステ関連の絵はまだまだまだ描き足りないのでまたそのうち描くと思います。(*´Д`)いやもうほんとにあの舞台はイタサスのインスピレーションの宝庫やった…!まだ見た事無い方はぜひDVDでご覧になって頂きたい…!・゜*(ノд`).・。

DVDが出る12月まで待ちきれないんですが、DVDが出たらPカチさまと応援上映する約束してるので楽しみですムフフ…!うちわとペンライト持って行きます!(*´Д`)ハァハァ! 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー