170823.jpg
昨日の絵の続き…
兄さんを誘惑しようとしたけど涼しい顔で「そんなのがこのオレに効くと思うか?」って言われてサスケは「やっぱり兄さんはすごいや」って思うんですが、実は兄さんは必死に耐えていたのでした…。 サスケちゃんの可愛いおねだり姿がもっと見たくて平静をよそおう兄さんというのも萌えます!(;´Д`)ハァハァ!

**********

夏の新刊の通販を開始しました!
コチラ↓からどうぞ〜!

BOOTH

合同誌&夏コミ新刊は書店委託もやっております。

CQ-WEB

BOOTHはイベントと同価格&ペーパーがつきます。書店委託は高めになりますが他ジャンルの本とまとめて買う場合は便利です。ご都合のよい方をお選び下さいませ〜!!どちらも在庫はすぐには無くならないと思いますが、既刊のほうは数が少ないのもありますのでお早めにお求め下さると嬉しいです。
9月の福岡には既刊もすべて持って行くと思いますので、お近くの方はぜひお立ちより下さいませ〜!

お申し込み有り難うございます!随時発送させて頂きますので、少々お待ち下さい…。"φ(・ェ・o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●こんにちは。むつき先生の本いくつか持っています。イタサス最高です。甘く甘い…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私の本を気に入って下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。甘くて過激(!)ないたさす!原作がもうすでに甘くて過激でえろすで切ないですがいつかそういうのも描いてみたいですねえ…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●久しぶりのチャラスケありがとうございます(*´Д`)ハァハァ まさかのカテコ再現…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。チャラスケは何度描いても楽しいです!(*´Д`)ハァハァ!あのセリフはチャラスケたんが言いそうだと思って描いてみましたが、裏ピースといい予想以上にピッタリでした…(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。