170821.jpg
日曜のイベントで関西イタサスラーの皆さんとお話させて頂いてますますナルステ熱が熱く…!!(笑) 上の絵は…前楽でのカテコでサスケちゃんが言ってたトークをチャラスケたんに兄さんに向けて言ってもらいました。あのセリフめっちゃかわいいですよね…!!(;´Д`)ハァハァ!裏ピースはらち兄さんのマネ…(舞台見た方なら分かって下さるはず…!)って思ったらそう言えばチャラスケたんめっちゃ裏ピースしてた…!!↓



やはり兄弟か…!!(笑)
170821-1.jpg
まさか5年前からの伏線だった…!??(笑)
12月13日(いーにーいさんの日…)のナルステ円盤発売まで頑張って生きます…!!。゜(゜^ω^゜)゜。

**********

夏の新刊の通販を開始しました!
コチラ↓からどうぞ〜!

BOOTH

合同誌&夏コミ新刊は書店委託もやっております。

CQ-WEB

BOOTHはイベントと同価格&ペーパーがつきます。書店委託は高めになりますが他ジャンルの本とまとめて買う場合は便利です。ご都合のよい方をお選び下さいませ〜!!どちらも在庫はすぐには無くならないと思いますが、既刊のほうは数が少ないのもありますのでお早めにお求め下さると嬉しいです。
9月の福岡には既刊もすべて持って行くと思いますので、お近くの方はぜひお立ちより下さいませ〜!

お申し込み有り難うございます!随時発送させて頂きますので、少々お待ち下さい…。"φ(・ェ・o;)~

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー