170820-2.jpg
夏の新刊の通販を開始しました!
コチラ↓からどうぞ〜!

BOOTH

合同誌&夏コミ新刊は書店委託もやっております。

CQ-WEB

BOOTHはイベントと同価格&ペーパーがつきます。書店委託は高めになりますが他ジャンルの本とまとめて買う場合は便利です。ご都合のよい方をお選び下さいませ〜!!どちらも在庫はすぐには無くならないと思いますが、既刊のほうは数が少ないのもありますのでお早めにお求め下さると嬉しいです。

**********

昨日の大阪シティにて本をお手にとって下さったみなさま!優しいお声をかけて下さったみなさま!素敵な差し入れを下さったみなさま!ほんとにどうも有り難うございましたー!。゚(゚´Д`゚)゜。

行き帰りは大阪の暑さで汗だくになりましたが…私のいた5号館は冷房がきいてて最高の環境でした…!しかし外は猛暑だったので、そんな中お越し下さった皆様には感謝です…! そして例年通り4号館は酷暑だったようで、いつになったらインテの空調はどうにかなるのかしら??。゜(゜^ω^゜)゜。
夏コミもメッチャ涼しくて快適だったので、今年の夏イベントはすごく甘やかされてしまった…!来年の夏耐えられるか心配…(笑)

夏コミ新刊とポカチさんとの合同誌と2月発行のバレンタイン本が大阪では初売りでした。たくさんお手に取って頂けて嬉しかったです…!・゜*(ノд`).・。 しかし「夏コミで全部買いましたが新しい物は無いですか?」と何人の方に聞かれたので、次回は新しい物を用意せねば…!っと思いました…。スミマセン…!でも夏コミでお買い上げ頂いて大阪にも来て下さり有り難うございました!。゜(゜^ω^゜)゜。

今回、お隣は十さんだったのですが、イベントの間中ずっとナルステのイタサス話が出来てすごく嬉しかった…!!。゜(゜^ω^゜)゜。有り難うございました!あの舞台ほんまめちゃめちゃイタサスでしたよね…!!なるほどライビュではそんな事が…!!どうかDVDに収録されますように〜!! 素敵なイタサス本も出して下さり有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。

上の画像は…机の上にスペースがあったのと地元で身軽なのでねんどろスケちゃんを連れて来ました〜!!スペースに飾ってたのですが、猫耳にするわサスケちゃんが絶対言わないセリフ「いらっしゃいませ♥」とか言わせるわで許せサスケ…!(笑) ねんどろスケちゃんを初めて見た!かわいい!っとおっしゃって下さる方もいらしたので、今後もスペースに余裕があれば(いつも本とグッズで机上がパンパンになるので…)飾りたいですねえ…!(´v`) 


アフターはSきさんとEみさんとでいつもの和風居酒屋でイタサス飲み会しました!どうも有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。阪急百貨店でやってる文具の博覧会にも行けて嬉しかった…!またしてもウキウキと画材を大量に買ってしまった(画材屋と文房具屋に弱い私…)のでお絵かきがむばる…!

個室なので思い切り遊びますよ!
170820.jpg
サスケちゃん With B(ベア)みたいな構図に…(笑)
「あー、弟に生まれて…よかった♡」

メニューにおにぎりが…!
170820-1.jpg
しかしおかかは無かった…ので私の好きな具材に…。「なんでおかか(昆布)じゃねえんだよ!」って怒ってるみたいに見えますね…許せサスケ…!

SきさんとEみさんは6月20日のあの怒濤のイタサス爆撃のあったナルステを観劇されたそうで、しかもその日はたまたま取ったそうで、エー!Σ(´∀`*)すさまじい奇跡!!少なくともその日はイタサス作家さんが4名は会場にいたということ…!!すごい…!運命や…!!(;´Д`)ハァハァ! あのカテコを見たあと、しばらくは動けなかったそうで(何かを悟ってた…!?(笑)わかるー!デスヨネーー!。゜(゜^ω^゜)゜。私も語彙力うしないました…。「YABAI…」しか言えなかった…! 初めてナルステを舞台でご覧になったSきさんは「あの演出(サスケがトークして兄さんが出て来る…)が毎回あるのかと思った」っておっしゃってて、いやもうそんなんやったらあたし全通しますよ!!東京も海外も行きますぞ!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
ポカちゃんと私は「20代の役者さんでは兄さんを表現出来ないので30代なかばのらちイタチ兄さんが選ばれたのでは」って話してたんですがおふたりも「私達もそう思ってたー!」って共感して頂けた…!。゜(゜^ω^゜)゜。ですよねー!イタチ兄さんのあの落ち着きっぷり悟りっぷりは20代前半ではムリ…!「って考えると原作のイタチ兄さんが21歳ってすごい…」ってSきさんがおっしゃってて、いやもうほんとに兄さん早熟すぎる…!。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)

おふたりとイタサス視点でナルステ話が出来て嬉しかったです(三時間以上しゃべってた…(笑)有り難うございましたあああ…!・゜*(ノд`).・。

次回イベントは2017年9月17日(日)「 全忍集結7(福岡)」です!「Jack in the Box」のポカチ様について行きます!(つ〜い〜て行くよ〜♪←水月のあの歌)スペースも取ったので、何かしら新しいのが出せればいいなあ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー