170810-1.jpg
明日はバタバタするので今のうちにインフォメを…!

8月20日(日)「SUPER COMIC CITY関西23」に直参しまっす!
スペースナンバーは「5号館 チ-37a」「Mutsumix」です。夏コミ新刊とペーパーと既刊を持って行きます。(ラインナップは夏コミと同じです。)
今年のNARUTOゾーンは5号館なんですね…!入り口に近くてありがたい…!確か5号館は暑く無いスペース…だった記憶があるのですが(確か4号館が灼熱…)しかし関西は関東と違いメッチャ暑いので、東から来る方はお気をつけ下さい…。(;´Д`)

全体図と各ホール配置図は公式サイトにて公開中なので、
NAVIO
参考にして下さいませ…!

新刊の詳細はコチラ…

シリアスな現代パラレルイタサスです。
こちらの本は書店委託が開始されております〜!

CQ-WEB

BOOTHでの自家通販は21日夜に開始致します。(早ければ20日夜に…)BOOTHではイベント価格で書店委託よりちょっと安い&ペーパーをお付け致しますので、ご都合の良い方をお選び下さいませ。

机の上に置く本は、
●「ここに在る理由」(夏コミ新刊です。シリアスイタサスです)
●「オレは兄さんをずっと愛している」(ポカチ様との素敵なイタサス合同誌です。(´∀`*)
●「愛しのショコラ・ノワール」(2月発行のバレンタイン本です。ほのぼのイタサスです)
●「おるすばん」(冬コミ発行のほのぼの?イタサス本です。)
●「兄弟愛伝」(写輪眼伝パロのほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
既刊の詳細はコチラ…
本の種類が多いので机の上に乗り切らない場合は裏に置いてると思うので欲しい方はお声がけ下さい…(;・ω・)

「ヴァンパイア ブラザーズ」は夏コミにて完売しました。たくさんお手に取って頂いて有り難うございました!ハロウィンイタサス本はまた作りたいですねえ…!

スケブに関してですが、ちょっと時間がかかるかもしれないですが出来るだけお受けしますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。自分の限界を超えてしまった場合はお断りする場合もあります。その時はスミマセン…!

毎度おなじみ大阪のお天気…!↓

週間天気(大阪)

予報では晴れ…かな?ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ お盆の暑さのピークを通り越してはおりますが、関西は只今メチャクチャ暑いので、一般で来て下さる方は暑さ対策(水分持参と補給・帽子・日傘携帯)を、そしていつ雨が降ってもいいように雨対策(本を入れるビニール袋・雨傘携帯)を十分にして挑んで下さいませ…!

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
大阪でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。