170817-7.jpg

情報有り難うございます!
海外でNARUTOのラムネが売ってるそうで…↓めっっっっちゃ可愛いんですが…!??




かあああわいいい!!
な…何故日本では売ってないのでしょう!??(;´Д`)
NARUTO関係の食玩とか食べ物関係は日本以外のアジアの方が色々出ている気がするんですがうらやますぃ…!

見た事無い絵なんですがもしかして書き下ろしなの??いいなあ〜!!(;´Д`)(クリックで拡大です)
170817-6.jpg
170817-5.jpg
170817-4.jpg
170817-3.jpg
170817-2.jpg
カカシ先生がライチってめっちゃアジアちっくですね…!イメージカラー的にはカカシ先生は緑でメロンぽいのですが何故サスケがメロン…?(;・ω・)そしてナルトがブルーなのは螺旋丸のイメージカラーとかなのかな…?

しかしたくさん種類があるにも関わらず兄弟を並べて撮ってくれたのはありがたやあああ〜!。゜(゜^ω^゜)゜。
170817-1.jpg
コレとかコレとか、もう兄弟(兄さん!?)の果物のイメージはイチゴしか浮かびませぬ…!かあわいい!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー