170816.jpg
8月5日の某らちさんのブログの2ショット兄弟写真を(自分絵で)もしゃ…。実物は100倍可愛いんですが私の絵では表現できない…!そしてステージ衣装は複雑すぎて私には描けませぬ…!。゜(゜^ω^゜)゜。
夏コミ前で忙しくてあまり書けなかったのですが、あの写真については夜明けまで語りたい…!!ナルステが好きでイタサスも大好きなイタサスラーの皆さんはあの写真を見て生きて帰って来られたのであろうかと心配…(笑)私は生きる気力に満ちあふれましたありがたやああ〜〜!
何かもうツライ事があるたびにこの写真を見たら生き返る気がする…何度も拝んでおります(-人-)ナムナム 神棚に飾りたい…!!(;´Д`)ハァハァ!

あの写真、兄さんは写輪眼だけどサスケちゃんは黒目というのも萌えますよね…!!(;´Д`)ハァハァ!
公式では2ショットじどりは二枚のみ(…!)という超希少レアキャラなふたりなんですが、らちさんのあのビトゥンヌのスマホにはもっといっぱい弟とのショットがあるはず…!!(っと勝手に思ってます)もっといっぱい載せてもいいのよ!?出し惜しみしちゃうのもまた兄さんらしい…!。゜(゜^ω^゜)゜。(笑) そして初演のDVD特典のバックステージ映像を見ながら、コレが例年通りだとしたら今回の特典映像はトンでもないものが撮れるのでは…!??(;´Д`)ハァハァ!って勝手に期待してます。はよDVD見たい…!

りゅーじ君の最新ブログを見たら、やっぱりあのオロさまと兄さんと一緒に歌うあのパートはすごいプレッシャーだったみたいで…!(;´▽`A``)でも観劇するたびに歌がメキメキと上達してたので、すごい良い影響を受けられたんでしょうなあ…! そして終盤の兄さんとのあのデュエットですが…「2人でバラードを歌う」というワードでわたくしはメチャメチャ興奮しました…!!(;´Д`)ハァハァ! いやもうほんと数年前の私に「兄さんとサスケが舞台で歌って踊ってデュエットするよ〜!」って言っても信じないでしょうなあ…!(笑)りゅーじ君はすごいプレッシャーだったみたいですが、わたくし的には引き受けてくれて本当に有り難うございますと言いたいです…。。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー