170815.jpg
夏コミ終わってのんびりするヒマもなく冬コミ申込みしてきました…!毎度カットが使い回しでスミマセ…!。゜(゜^ω^゜)゜。受かったらまた何か作りたいなあ〜!そのときは今夏に引き続きよいこ入稿目指します…!"φ(・ェ・o;)~

原稿が終わったので作りたいと思ってたねんどろいどフェイスメーカーを注文してみました〜!

ちょっと照れた顔と…
170815-1.jpg

△のおくちのデホルメちっくな顔…!
170815-2.jpg

ねんどろスケちゃんを見ながら作りましたが、前髪が前に垂れてるので眉毛と目を近づけるのがポイント…かな?(;・ω・) あと、キリッとしたおとこのこ顔なのであまり下の方に目を配置しないほうがいい…のかな?(;・ω・)肌の色が選べたり、瞳の色が濃紺があればいいのに〜!とか、写輪眼があればいいのに〜!って思いましたがもしかするとこれから色んな要素が実装されていくかもしれない…? 最終的に髪パーツをセットしないとどんな感じになるか分からないのでとりあえずお試しで作ってみます…!うまく行ったらいろんな顔を作ってみたい…! 二週間ぐらいかかるらしいので、届いたらまたレポしますね〜!!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー