掲載許可を頂いたので、この夏にゲットしたポカチさまからのスケブを自慢したいと思いますよ〜!!

おんせん兄弟…!
170814-7.jpg
イタチ役の某らちさんが温泉好きとのことなので温泉兄弟をリクエスト…! ちょっとのぼせてる感じなサスケちゃんとソレを見つめる兄さんが色っぽい…!!(;´Д`)ハァハァ!

ねんどろサスケちゃんと暁兄さん…!
170814-6.jpg
あの可愛いねんどろスケちゃんがポカチさんの筆致でさらに可愛くなっております!生きてる…!(;´Д`)ハァハァ!ねんどろスケちゃんと遊ぶ兄さんもかあああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!

旅館×サスケ…
170814-5.jpg
京都の町家旅館にて描いてもらいました。しどけない浴衣のはだけ具合とかシーツを握りしめるおててとかたまらんですね…!!(;´Д`)ハァハァ! 毎回京都に来ると京都×サスケシリーズ(…!?)を描いてもらってるんですが伝統そっちのけで萌えてすまない…!(;´Д`)

ナルステ大楽の翌日に描いてもらったもの…
170814-4.jpg
デコとデコトンーーー!・゜*(ノд`).・。構図も表情も切なくも美しいですね…!!・゜*(ノд`).・。翌日からもう私もナルステロスだったので、こんな風にナルステの絵を描いて頂けてありがたや…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ゆるせさすけ…!
170814-3.jpg
ナルステのクライマックスで兄さんが泣いてた…!ので泣き顔の兄さんを描いてもらいました。 ふおお!最後に見たのがこんなにくるおしい表情の兄さんだったらサスケちゃんが「木ノ葉つぶそ!」てなるの当然ですよね!!・゜*(ノд`).・。

夏コミのアフターで…
170814-2.jpg
ポカチさんプロデュースのうちは兄弟のインスタにてルージュな兄弟が色っぽかったので描いてもらっちゃいました…!写輪眼とくちびるだけが朱色なのがめっちゃ妖艶です…!(;´Д`)ハァハァ!

事後なのでサムネイル…(クリックで拡大です)
170814-1.jpg
ポカチさんの夏の新刊の兄弟が可愛かったので事後兄弟を描いてもらいました(;´Д`)ハァハァ! 本読んですぐ描いてもらえるのがありがたい…!そんなとこ(!?)にまで跡つけちゃう兄さんかわいすぎる…!(;´Д`)ハァハァ!


2017年前半はイベントや暁ツアーやナルステや旅行でポカチさんにたくさんお会い出来て嬉しかったです…!。゜(゜^ω^゜)゜。そしていつも私では思いもつかないような兄弟萌えを頂いてありがたや…!これからもよろしくおつきあいして下さいませ〜〜!!(私信)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー