170805.jpg
ナルステの前楽&大楽をこの目で見に上京行ってきます〜!!
公演の後はホテルに泊まってゆっくり帰るので、おうちに帰るまでは詳細なレポは描けないと思いますがホテルで何か描けたら描きますね…!その2日後には夏コミでまた上京するという無茶スケジュールです(笑)いっそウィークリーマンションを1週間ぐらい借りて東京滞在したい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

LVのカウントダウンが兄弟2ショットですと!?(教えてくれたPカチさん!有り難うございました!)
https://twitter.com/LVJ_culture/status/893638031264980992
あああ〜〜!!かあああわいいい〜〜〜!!兄弟かっこいいいかわいい〜!!!てっきりカカシ先生が来るのかと思いきや2ショットて…!!パンフやインタビュー以外で公式で兄弟2ショットってなかなか無いので嬉しすぎる…!。゜(゜^ω^゜)゜。しかし何故2ショットあまり無いんでしょう…?やはり年代が離れてるので(それもまた良し!)行動範囲が別だからなのかしら…?そしておふたりともSNSをあまりやらないからでしょうな…それもまた硬派で良し!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

って思ってたら…今日の良知さんのブログがっっっ!!!(良知真次 ブログ で検索して下さい…。)…夜行バスの中で見て(まだ消灯時間ではないですよー)萌えすぎて変な声が出そうになりますた…(昇天)ああああありがとうございますうううう〜う〜ううう〜うー♪(サスケちゃんのあの歌のフレーズで)

今日のWカテコは昼がカカシ先生で、夜がイタチ兄さんだったんですと!? 30日に鬼鮫さんとトークされてらしたので兄さんはもう無いかと思ったら…!あと、夜公演では
兄弟は手を繋いで帰って行ったんですってー!?見れた方羨ましい!。゚(゚^ω^゚)゚。

Wカテコの順番を今日もメモってみます…!"φ(・ェ・o;)~

7月29日(土)
昼 サスケ 
夜 ヤマト

7月30日(日)
昼 水月&香燐&重吾
夜 イタチ&鬼鮫

8月1日(火)
夜 サクラ

8月2日(水)
昼 綱手
夜 デイダラ&トビ

8月3日(木)
夜 サイ

8月4日(金)
夜 大蛇丸&カブト

8月5日(土)
昼 カカシ
夜 イタチ

明日の大楽は例年どおりなら全員がトークしてくれる…はず?昼公演はどんな感じになるんでしょうドキドキ…!!
ではでは行ってきます…!!( ´ ▽ ` )ノ