170804.jpg
昨日見たナルステの宣伝タイトル?がすごいかっこよかったので絵に入れてみました…。ものすごくえろすなキャッチフレーズですよね…(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!兄弟の生き様そのものが切なくてえろすだというのを再確認する今日このごろ…。(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のナルステのWカテコはオロさま&カブトだったそうですね…!オロ様の素のお声をナマで聞いた事が無いので一度聞いてみたい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

Wカテコの順番を今日もメモってみます…!"φ(・ェ・o;)~

7月29日(土)
昼 サスケ 
夜 ヤマト

7月30日(日)
昼 水月&香燐&重吾
夜 イタチ&鬼鮫

8月1日(火)
夜 サクラ

8月2日(水)
昼 綱手
夜 デイダラ&トビ

8月3日(木)
夜 サイ

8月4日(金)
夜 大蛇丸&カブト

あと残っていらっしゃるのは…カカシ、和太鼓の加古さん?アンサンブルの皆さん??ナルト?(;・ω・)??大阪公演では和太鼓の加古さんとアンサンブルの皆さんが一緒にトークしていらっしゃったので同じような感じでトークするかもしれないですね…!いよいよあと4回しか無いのですね…!。゚(゚´Д`゚)゜。エーーンさみちい!!でも愛と夢と希望と萌えを有り難うございまし…た…!
個人的にですがうちは兄弟については何度も何度もドハマりする分岐点(アニメで兄さん登場、アニメで過去編、原作&アニメで兄弟戦、原作&アニメで愛してる&サニサイドアップやらSDやらイタサスツアーやらいっぱい…!)があり、それゆえに長くファン活動続けてこれた気がします…。そして間違いなくこの暁の調べはイタサスドはまりポイントその10ぐらいやと思います…!!まさか2017年になってこんなに兄弟が主役の舞台が見れるなんて思わなかった…!「愛してるよ♥」が公式三次元で聞けるなんて予想もしてなかった…!イタサスにはまるしかないでしょう!あっもう10年前からハマってた!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

全国&世界でLV見てる皆さんと一緒に悔いの無いよう大楽をこの目に焼き付けてきます…!。゜(゜^ω^゜)゜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー