9月17日(日)の「 全忍集結7(福岡)」に申込みました〜! Pカちさんが参加されるのでついていこうと思ったらまだ締め切り前だったのでせっかくなのでサークル参加させて頂きます…!シティでは人生初の福岡…!以前2009年に福岡のNARUTOオンリーに参加した事がありまして(レポ残ってた…!→★)人生初の福岡だったのですべてが新鮮だった覚えが…。あの頃ご一緒させて頂いたポカチさんとはいさんとは今でも交流させてもらってるのがとてもありがたいです…。。゜(゜^ω^゜)゜。夏コミの新刊や6月の合同誌や既刊も全部持って行きますので、夏コミも大阪も暑くて遠くて行けないわっ!という方もぜひお立ちより頂けると嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリー

**********

今日のナルステのWカテコはサイだったそうですね…!大阪でも観客の皆さんに「ありがとうブス!」って言ってらっしゃいましたがサイファンにとってはものすごいご褒美ですよね…(笑)
そしてレポを色々拝見してるんですが、兄弟がハグしたのが土日のみというのがまたレア感を増してるというか…!(笑)見れた方はほんまラッキーですよ!。゜(゜^ω^゜)゜。でもハグしなくてもサスケちゃんが「今日はどうするの?」みたいにチラチラッと兄さんの方を見てるそうで、んも〜たまにはサスケちゃんの方からアプローチして抱かれに行ってもいいのよ!?(笑)でもそういう風に兄さんに遠慮しちゃうとこも兄弟ぽくて萌える…!!(;´Д`)ハァハァ!

Wカテコの順番を今日もメモってみます…!"φ(・ェ・o;)~

7月29日(土)
昼 サスケ 
夜 ヤマト

7月30日(日)
昼 水月&香燐&重吾
夜 イタチ&鬼鮫

8月1日(火)
夜 サクラ

8月2日(水)
昼 綱手
夜 デイダラ&トビ

8月3日(木)
夜 サイ

ということは…残り3回(大楽含まず)でカカシ、カブト、大蛇丸…??大阪ではアンサンブルの皆さんとかもトークしてらっしゃったんですがどうなのでしょう?

大千秋楽までのカウントダウンが…!!
https://twitter.com/LVJ_culture/status/893033987458846721
https://twitter.com/LVJ_culture/status/892671715976724481
あああ〜!兄さんとサスケを並べて頂いて有り難うございますうううう〜〜!!!(-人-)ナムナム!! パネルの持ち方でさえ兄弟の特徴があってかわいい!!。゜(゜^ω^゜)゜。
大千秋楽まであとちょっと…!私は土曜の夜行で上京して日曜の前楽&大楽見て来ます…!!帰るのは火曜の朝になるのでレポはちょっと時間かかるかも…。(;・ω・) 
本編終演後、ライブ・ビューイング会場では限定スペシャル特典映像(バックステージの様子を特別に編集したスペシャル映像…?)の上映があるとの事なのですが、コレってDVDとかには収録されないのかしら??(;´Д`) 私が見た初演のLVではこういうのは無かったのでどんなのか気になる…!でも役者さんひとりひとりコメントしてくれるカテコはLVで見れたので、今回のLVではカテコが見れない…のかな?(;・ω・)でもカテコは兄命徒の特別版とかに同梱されるはず…?ライブ・ビューイング会場のみの映像だとしたらすごいお得なので会場に行かれる方は目に焼き付けておいて下さい…!

LVの宣伝動画のこのカットがちょっとドキッとする…!(笑)
170803.jpg
コレってサスケちゃんのテーマですよね!??(;´Д`)ハァハァ!友情、努力、勝利のザムプにおいてこのテーマすごいえろすですよね…。(笑)本質が兄さんへの愛というのがもう泣かす…!!(´;Д;`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー