170802.jpg
今回のナルステを見る前の印象と見た後の印象のギャップがすごいんですが…あくまで個人の感想ですがだいたい合ってる…はず!?(笑)何も情報が無い時は、あ〜なんてかっこいいふたりなんや〜!って思ってましたが、実際に舞台を見て、様々なカテコとか取材記事とかインタビュー動画とかファンの皆さんの感想とかレポとか見てたらあ〜なんて癒されるふたりなんやあ〜!!(;´Д`)ハァハァ!ってそのギャップにますます萌えてしょうがありませぬ…!!サスケちゃんは前回の公演から続投なのでどんな感じかは分かっていたつもりでしたが兄さんが未知数だったのでその組み合わせにますます萌えたというか…!(;´Д`)ハァハァ! 今日もうちは兄弟が尊いです…。(-人-)ナムナム

今日のナルステのWカテコトークは昼が綱手さまで夜がデイダラ&トビだったそうで…!レポして下さる方ほんまありがたい…!。゜(゜^ω^゜)゜。関西弁の綱手さまわたしも聞いてみたい…!トビとデイダラのわちゃわちゃしてるとこ見たい…!。゜(゜^ω^゜)゜。カテコも全部DVDに収録してくれたらよいのに〜!

Wカテコの順番を今日もメモってみます…!"φ(・ェ・o;)~

7月29日(土)
昼 サスケ 
夜 ヤマト

7月30日(日)
昼 水月&香燐&重吾
夜 イタチ&鬼鮫

8月1日(火)
夜 サクラ

8月2日(水)
昼 綱手
夜 デイダラ&トビ

あと主要キャラで出ていないのは…サイ、カカシ、カブト、大蛇丸…?大楽を含まなかったらあと4回なのでちょうど1人ずつなのかな?明日は誰なのかしら…? 本編も楽しみですがカテコも(レポ読ませて頂くだけでも)すごい楽しみ…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー