170801.jpg
夏コミの新刊のサンプルをオフラインページpixivにアップしました!

今回の本の内容ですが…転生モノの現代パラレルです。 前世の記憶とか、再び巡り会う運命のふたりとか、転生ものイイですよね…!(;´Д`)ハァハァ!
以前アンソロでこの設定で一度描いた事があって、その時は8ページだったんですが40ページにぐぐーっと引き延ばしました。でもその時は「お前をずっと愛している」がまだ原作で出て無かったので、今は色々と描ける範囲が広がった気がします…。ナルステで兄弟戦のふたりに感動しまくったので兄弟戦のふたりもちょこっと出て来ます。描いてて切ないけど萌える…!。゜(゜^ω^゜)゜。

7月初旬にJワールドに遊びに行った時に、Pカちさんにネームを見てもらって「面白い!」っと言って頂けたので(ありがたや…!(-人-)ナムナム)今回は漫画描いてるといつもおちいる「この漫画おもろいんやろか…」という自己嫌悪現象が無かったのでスムーズに描けました…!ほんまにどうも有り難うございました!。゜(゜^ω^゜)゜。 ひとあしお先にPカちさんの夏の本のネームも見せてもらったんですが、も〜完成された御本が楽しみすぎますよ!!(;´Д`)ハァハァ!というわけで、夏コミはPカちさんとお隣同士なのでぜひ遊びに来て下さい…!

さて次はグッズを何か作れたらいいな…!"φ(・ェ・o;)~ あと宅配搬入の既刊の準備…!出来ればペーパー…!

**********

今日のナルステのカテコトーク(!?)はサクラちゃんだったみたいですね…!
ちょっとメモってみました。
7月29日(土)
昼 サスケ 
夜 ヤマト

7月30日(日)
昼 水月&香燐&重吾
夜 イタチ&鬼鮫

8月1日(火)
夜 サクラ

大阪公演もそうでしたがどういう順番で決めてるのカシラ…?上の人の指名?自己申告?クジ引き!?(;・ω・)(笑)
あと8公演しかないとかもうさみちすぎるんですがっ!!。゜(゜^ω^゜)゜。でも本当にたくさんの愛と萌えを有り難うございます…!ナルステレポ本ですが、千秋楽が終わったら他のナルステ絵とまとめてぴっしぶにアップしようかなと思います。通販用に増刷したぶんがまだ少し残ってるので、通販にもおつけしますね〜!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●今回の新刊私も全裸待機し、とても楽しみに…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。。゜(゜^ω^゜)゜。あたたかいお言葉有り難うございます!そう言って頂けると描いてる時の苦悩が吹っ飛びます…!たくさん描いて来ましたが、好き勝手に描いてるだけなので、読んで下さる方がいて下さるのは本当にありがたいです…。(´;Д;`)機会がありましたらぜひお手に取ってやって下さいね。(´v`)

●入稿お疲れ様でした!すごくすごくすご~く、楽しみにしています。来週私もライブビューイングで…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。楽しみにして頂いて有り難うございます!励みになります…!終わってしまうのはさみちいですが、いままでの集大成が見れると思うと千秋楽公演は楽しみです…!日本全国&世界の皆さんと眼と心に焼き付けましょうね…!暖かいお言葉どうも有り難うございます。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。