170730.jpg
モリモリ原稿ちうです。あともうちょい…!

ナルステのレポを漁るのが再びの日課になっているのですが、今日も兄弟がハグしてたんですってー!?(;´Д`)ハァハァ!今日は指でチョイチョイってやらずに「さあ来い!弟よ!」みたいに両手を広げてカモーンな感じでサスケちゃんは照れつつも抱かれに行ったんですってー!?(;´Д`)ハァハァ! 本編のストーリーは切なくて胸を締め付けられるので、カテコで仲良さそうに幸せそうにしてるのを見るとそのギャップにめちゃめちゃ萌えるし安心するし拝みたくなりますよね…。(-人-)ナムナム 原作&アニメでも、派生ストーリー(公式)の写輪眼伝とかサニサイバトルとかで仲良さそうにしてるとほんまなごむというか、原作であれほどの切ないふたりだからこそイチャコラしてるのを見たくなるというか…!(;´Д`)ハァハァ! 

そしてWカテコは昼公演が、水月&香燐&重吾で、夜公演がイタチ&鬼鮫だったんですってー!?Σ(´∀`*)まさかトリオ&コンビで来るとは…!もしかして「うちは兄弟」のコンビも何日かに来るんでないの!??(;´Д`)ハァハァ! らちイタチ兄さんが、りゅーじスケちゃんの事をベタ褒めしてたらしく、私が見た大阪公演でのらちイタチ兄さんのカテコトークではりゅーじ君についてあまり言及してなかったのでうらやましすぎる…!(;´Д`)ハァハァ! でも大阪ではふたりのお互いの「愛してるよ♥」が聞けたから全然よいのです(;´Д`)ハァハァ!
今日もうちは兄弟の尊さにノックアウトされてる方々がたくさんいらっしゃってわたくしは感無量です…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー