170729.jpg
モリモリ原稿ちうです。勢いあまってサスケにうっかりちゅーしちゃうイタチ兄さんは何度も描いてますが大変よいものです(´v`)ニコニコ! 
ゴールが見えて来た…!!サスケのお誕生日までには仕上げる…!って意気込んでたおかげで珍しく余裕のある原稿スケジュールです。前はいちにちで10ページ白紙から仕上げとか無茶な事をしてたのでこれからも余裕のある原稿を目指したいですなあ…!(;´▽`A``


今日からナルステ凱旋公演が始まりましたね…!!行った方のレポ見てるだけで心がうるおいます。(;´Д`)ハァハァ!癒される…!ナルステチケット代は医療費ですな…!
今日のカテコでも兄弟がハグしてたそうで…!!兄さんがちょいちょいっとサスケを手招きして誘ってハグしたそうで…。サスケちゃんは手招きされたときにすぐにハグされる体制で兄さんに駆け寄ってたそうで、あああ〜!もうすっかり兄さんに抱かれる気満々やないですか!!あああ〜尊い…!!(-人-)ナムナム!! 
そして大阪公演でもそうでしたが、今回もイタチ兄さんはナルト(客席?)に顔を向けながらまるで可愛い弟を自慢するかのようにサスケを抱いたそうで…ナンデスカソレ萌える!!(;´Д`)ハァハァ! 5月の最初の方の公演ではフツー(!?)に抱き合ってましたよね!?弟自慢がもう恒例になってるのかしら?あああんかあああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!

そしてWカテコは昼はサスケ、夜はヤマト隊長だったらしいですね…!凱旋公演ではひとりずつトークしていくみたい…??公式サイトにのってる主要キャストさんは16名…凱旋公演は大楽のぞくと12日…大阪公演の時みたいに何名かで出て来るとかもあるのカシラ? イタチ兄さんはやっぱりトリなのかしら??(;´Д`)ハァハァ!

東京凱旋公演の当日券の販売が、今までとちょっと時間が違うらしいので、当日券狙いの方はお気をつけ下さい…!(開演の1時間前だったのが1時間30分前より受付開始予定になってる…?)
http://www.naruto-stage.jp/guide.html

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー