170728.jpg
モリモリ原稿ちうです。ペン入れ終わりました!あとは本文はベタ塗りやらトーン貼りやら仕上げだけ…!あとは表紙描きがまだ残ってるのでがむばる…!"φ(・ェ・o;)~

暁兄さんを描いてるとナルステのイタチ兄さんに会いたくなって来ますね…(;´Д`)ハァハァ! いよいよ土曜日から凱旋公演が始まりますね…!うっぅっ…・゜*(ノд`).・。もうあと数回しか見れないんだと思うと切ない…!!東京に住んでたら全通してたかもしれませぬ…。でも大阪公演で兄弟の「愛してる」が聞けたので関西に住んでてヨカター!っとも思ったり…。私が関西に住んでたのはおそらくあの「愛してる」コールを聞くためであったのだと思わざるをえませぬ…!運命だったのね…!(笑)

8月20日の大阪シティのスペースNo.が判明しました!「5号館 チ37a」「Mutsumix」です〜!お気軽に遊びに来て下さいませ!確かインテでは4号館が一番の灼熱地獄でしたっけ…?(入った途端にすんごい熱風が吹いた覚えが…)5号館はまだ暑さはマシな方なのかな…??(;´▽`A`` いずれにしても暑さ対策して行きます…!
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー