ねんどろ遊び楽しい!でも原稿のために自粛せねば…(;´Д`) って思ってたら今日からこんなサービスが…!!

『ねんどろいどフェイスメーカー』

170727.jpg

す…すごい!!オリジナルの顔が作れるサービス!?Σ(´∀`*) なんという画期的なシステム…!! サスケちゃんの色々な表情を作ろうと思って素体とか用意してたんですがこれでラクに出来る…!!?

ためしに照れ顔を作ってみました。
170727-1.jpg
なかなかかわうい!(;´Д`)ハァハァ!わりと細かいとこまで指定出来るのがすごい…! 髪パーツをセット出来ないので目の位置とかちょっと不安ですが…。(;・ω・)プリントアウトすることを考えたらもうちょっと上のほうがよい…?あと、規定のパーツを組むとはいえ多少の絵心は必要ですね…。(;・ω・)

パーツを組み合わせて顔を作って2顔1480円送料込み…中古でも顔パーツのみは(人気があるのは)¥1000ぐらいするのですごいお得なのでは…!??(;´Д`)ハァハァ! 原稿終わったら発注してみます!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー