170725.jpg
モリモリ原稿ちうです。あと数ページ…!がむばる!

先日のサスケちゃんのお誕生日に京都に行った時に、ねんどろスケちゃんでキャフキャフ遊んでたんですが、

ぽかちさんがお持ちのハートの小物と私所有の天使の羽を合わせてみたらピッタリ…!!!
20170727054254f04.jpg
かああわいい!!(*´д`*)ハァハァ天使や…!天使がおる…!
携帯の画像なので色がいまいちでスミマセン…!。゚(゚^ω^゚)゚。

あと、ぽかちさんが色々セットしてくれました…!
以下セーラー服サスケちゃんなのでご注意…。












猫耳+写輪眼+セーラー服…!
20170727054232e0b.jpg
かああわいい!!このムリヤリ着せられておこな感じがめっちゃかああわいい!!(*´Д`)ハァハァ!

あと、普通のサスケちゃんにセーラー服の下半身を装着…

201707270542433fd.jpg
な…生足やあああああ!!(笑)このコーディネートを見た時やはりぽかちさんは天才やと思いました…。(笑)実はちゃんとぱんつはいてて、ちょっと下のアングルから見るとチラ見えしてさらにYABAIです…。(笑) 普通に装着すると合わないので粘着剤(くっつき虫)でくっつけてます。私では思いもしなかったコーディネートを有難うございます!。゚(゚^ω^゚)゚。いやもうホンマに無限に遊べますね!?(*´д`*)ハァハァ しかし誘惑に負けずにおとなしく原稿やります…。゚(゚^ω^゚)゚。