170725-1.jpg
サスケちゃんのお誕生日の前後は楽しくマターリしてしまいましたがモリモリ原稿のターンです。がむばる…!"φ(´Д`o;)~ いやしかし京都での町家滞在は楽しかった…!そういえば全然観光とかしてなかったんですが(楽しすぎてあっというまに時が経ってしまった…)築100年以上の家でゴロゴロするなんてなかなか無いので逆にすごいぜいたくな時間を過ごした気がする…!しかも冷暖房もWifiもウォシュレットも全自動風呂も完備で家に閉じこもるなというほうが無理だった…!昔と今のいいとこどりがすごかった…!(笑)

油断してたらもうあと3日ほどでナルステ東京凱旋公演が始まるのですね…!(私が行けるのは8月6日ですが…)めちゃくちゃ暑い日が続きますがあの暁マントとか大丈夫でしょうか…!?(;´Д`)っと言っても上海は40度超えてたらしいので渋谷なんかヘッチャラかしら…?ケガなく無事に最後までナルステチームみんなで走りきれますように…!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー