京都から帰って来ました!
というわけで今年のサスケちゃんのお誕生日はぽかちさんと京都で町家を一軒貸し切ってお祝いしたのですが…、めちゃめちゃ楽しかった!!。゜(゜^ω^゜)゜。町家貸し切りオススメですよ!!高いかと思いきやわりとリーズナブルに泊まれますし、(京都の一般的旅館に+3000円ぐらい…?大人数だったらもっと安くなります)一日一組限定なのでめっちゃ気兼ねなくのんびり出来ますし台所もあるので暮らすように滞在出来ちゃうのが素晴らしい…!そして町家の素敵なロケを利用してサスケちゃんコスの撮影をさせて頂きました!(コスプレ関係についてはぽかちさんのサイトをご覧下さい)コスとか撮影に関してはオーナーさんに許可を頂いてますがNGな場合もあるので個別にお問い合わせした方がよいかもです。でも実際にコスでオフ会とか原稿合宿とかやっていらっしゃる方も多いので、みなさん気軽に京都に遊びに行くとよいと思います…!気になる方は「町家 貸切 宿泊」で検索を…!

家具や縁側や間取りやおうちのにおいとか、ザ・和風なすごいよい雰囲気でサスケちゃんによく似合います…!
170724-8.jpg
いろんなインスピレーションがわきます…!

アンティークの水屋箪笥がそのまま使われていておうちの雰囲気とピッタリ…!
170724-14.jpg
サスケちゃんを置いてみたらめっちゃかわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。

畳と浴衣スケちゃん…!
170724-6.jpg
和風のお部屋が似合いますね!☆-(´>ω・`)b

格子窓とサスケちゃん…!
170724-5.jpg
リノベーションされてるので畳はとてもキレイです。

朝の光とサスケちゃん…!
170724-9.jpg
とてもよい雰囲気に撮れました…!。゜(゜^ω^゜)゜。

小さなお庭もあります…!
170724-10.jpg
和風のお庭とサスケちゃん似合う…!。゜(゜^ω^゜)゜。

夏の緑とサスケちゃん…!
170724-11.jpg
7月23日の京都の緑です。7月生まれのサスケちゃんは夏木立ちがよく似合いますね…!

京都駅のデパ地下で美味しいケーキを買ってサスケちゃんに食べてもらいましたムフフ!(´3`)
170724-1.jpg
サスケちゃんは甘い物嫌いなのできっと兄さんにあーんさせてあげるんですね!(*´Д`)ハァハァ!

ちなみに上に乗ってるチョコプレートは手作りです。
170724-13.jpg
…と言っても真夏では家から持って来る間に溶けてしまうのでこれは粘土で作ったフェイクスイーツです(食べられませぬ。)でもこれなら来年も使える…!(笑)

サスケちゃんがみんなの分もくれると言うので…
170724-2.jpg
草薙の剣でケーキを切り分けてもらいましたよ!(笑)

町家には台所もあるので、おにぎりも手作りしてみました!☆-(´>ω・`)b
170724-3.jpg
「おかか昆布ふりかけ」というイタチとサスケのためにあるようなふりかけ(笑)を見つけたのでそれを混ぜ込んでちょっと塩をふって海苔を巻いて出来上がり…!

京都駅のデパ地下で買った美味しいトマトとケーキもそえて美味しく頂きました!
170724-4.jpg
トマトはよ〜く冷してオリーブオイルとちょっと塩をひとつまみ…。んまかった…!(*^н^*)

サスケちゃん!お誕生日おめでとうございました…!!。゜(゜^ω^゜)゜。今までもそしてこれからもずっと大好きです…!!そして3日間ご一緒して下さって素敵なサスケちゃんをくれたポカチさんも大好きです!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●「むつきさん、あの二人は今日の退場も抱きしめて…」
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!上海のレポ有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。抱き合ってたのですねー!!もう毎回の定番にしてほしいです…!インタビュー映像も有り難うございます!新しい映像が嬉しいです…!(´;Д;`)「良知さんと流司ちゃんの中国語はとても可愛い…」おお!そうなのですか!現地の方にはそう聞こえると思うと萌えます…!「そして二人は手をつないで退場し…」ひえー萌えます!手を繫いで退場は、私はまだ見た事無いのですがめちゃくちゃ可愛いですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。無事に上海公演を終えられて良かったです…!(´;Д;`)私も8月6日の東京大楽のレポ頑張りますのでまた見に来てやって下さい〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。