170721.jpg
モリモリ原稿ちう〜…ですが、明日からサスケちゃんのお誕生日をお祝いする為にちょっくらお出かけしてきます…!大きい絵は描けないかもしれないですが何か描けたらいいな…!しかし毎年思うんですがサスケちゃんは夏コミ戦士の皆様には酷な日に生まれてきましたよね…。。゜(゜^ω^゜)゜。しかし「なあにいさん」の日に生まれたかったというならすべてがオールオッケーです!☆-(´>ω・`)b(笑)

本日からナルステの上海公演の後半戦ですね…!公演がサスケちゃんのお誕生日(23日)にかぶってるんですが、現地でお祝い出来る方がうらやますぃ…!(*´Д`)ハァハァ!でも上海の千秋楽だからチケットの倍率すごそうですな…。(;・ω・)いいのです私は日本の大楽に行けるだけでありがたい…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー